みみちぇとちぇるの日記 みみちぇのメイプルストーリー

2017/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



不正ログイン停止

先日のパッチありました。

いつもあるバグですが、
今回のは

ガガのクエスト

クエを終了しないで戻ると、銀缶を開けるアイテムが何個でも、もらえるというバグがありました。

みみもさっそくやってみました。

しかも友達に教えて、巻き込みました。

結果









Maple110421_122821.jpg










Maple110421_122830.jpg




いつもレッツゴーなみみはメインIDでやりました。

しかも何キャラどころかPにも入れ込んで


自分のメインIDが使えなくなるのは覚悟でやった事ですが、今回、友を巻き沿いに

しかも、その友もメインで・・・




皆様に1つ聞きたい事があります。

バグ狙いで、やる事自体、いけない事ですか?
ときにはバグで儲かり、やらなかった事を、知らなかった事を、悔やみ

やらなかった時はやらなかった時で、やった人はずるいな・・・と思い

知らずに出来なかった事を除き、知ってて、それを実行する事自体、いけない事ですか?

昨日までの、みみの考えは、ネクソンがミスった事だから、それを狙うのは、まさにチャンスwww
しか思ってなかったのですが、

今回友まで巻き込んだ事に、皆様の意見を聞きたいです。







4月20日パッチ

なんでだろう???

いつもなら月末の水曜4月27日なはず

気づいたのは前日の22時


前回載せた手袋 未UG

かなりあせりました;;


ちぇるからもPうばりチキンながら作った手






フレイム手





とりあえず完成

ちぇるs協力ありがとでした^^


そしてその手は、ログイン出来ず、どうなるやら・・・@@






暇すぎてハイパーミラクルキューブ1個だけ買って
OP2のファラオに貼ってみた




ふぁらお




OP3になった

11枚売りしてるけど、どれ位の確立でOP3になるのだろう???


次回パッチ予想

今回ファム再販でちょっくら盛り上がった、みみでした。

今固定で行かせていただいてるクリムゾンでのドロをもらいました。

フレイムキーパーグローブ

これに潜在書はったらなんとOP3

これは・・・



ファム買っての60%ベタ

が!!!
しかし!!!


なんと12枚貼って まさかの+4

60%で4/12

まぁいつもですがね!!!


そこでみみは失敗した・・・

ファムを使わずのキャンセル!!!

A8のUG0・・・

これは納得出来ず、白の書20%


はい・消えましたとさwww



いつもだよね???

強化失敗と自分のミス



すごい落ち込んでのフリマでグローブ探し

2個目でOP3が出る!!!

いつもの俺ならここは10個は使うはず!!!

だが今回は、付いた~~~~~


そしてOP3にこだわり120耳タイムリーフを発見(ふくろう使っても検索できません)

思わず買って、潜在書貼る!!!

まさかのOP3!!!

キターーーーーーーーーー!!!!!


どうした?OP3絶好調???

ホンテネックOP3取得からツキが来た???


ふとメイポの散歩道を見る



ここから、みみの次回パッチ予想です。
(散歩道と他サイト様の見ての総合意見です)

最初に言っときますが、あくまで予想です。
違くても一切の責任は持てません







まず、jkmの5ch開放

ホンテの2ch開放
(ネックでめっちゃ入るの大変だったのにね・・・)

アシュラ復活
(おおwいいね~サブで欲しい^^)

そして




パワフルキューブ実装

これは・・・

 装備アイテムの潜在能力と潜在能力の数を再設定、レア等級以上のアイテムに使用可能。




は???????????



これはOP2の装備も金使えばOP3になるって事じゃ???????




あんだけてまひまかけたホンテネックも

3g位使ってOP3が欲しくがんがん貢いだ 肩装備

OP3が欲しくてめっちゃ頑張ったピン兜(結果ちぇると30個位手に入れてOP3だったのは、たった1つ)

120靴が欲しくて10個ほど製作、すべてOP2で すべてポイ!!!



まじでめまいしてきた・・・


いつもだけどさーーー

なんでいつもタイムリーすぎるんだよ!!!


俺が動けばネクソンが1ヶ月以内に却下する

そんな気がしてきた、みみでした・・・









だけどこのOP3連続にもうれしい装備が


もう何回やったかわからない

何枚高級潜在貼ったかわからない

ドロしても3個に1個は粗悪

粗悪でいいから潜在書貼る

OP2!!!

1番ひどかったのは3個連続潜在90%で闇

記憶では90%で5個は闇ったような・・・




やっと出たOP3







Maple110413_222440.jpg




INT良品^^

さすが130装備のSTR14(キューブで消しますがw)

アウフの兜ですが最低180レベ上6人登録と、なかなか厳しいグルクエですが

何回も協力していただいて

そして普通なら毎回抽選クラスのドロを毎回みみが頂いて


価値あるOP3だったと思います。


協力してくれた、ぱる ろめt (人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆


めっちゃうれしかったのだ^^

潜在5

前回の納豆菌ですが、数日後に届きました

が!!!

さて作ろうか~~って作り方を調べてたら

1、大豆を20時間水に入れて戻す
フムフム

2、戻した大豆を8時間~9時間煮る(圧力釜を使用する場合は約20分)
フムフム

って おい!!!
9時間煮ろ???

それ・・・・

だいぶ エコじゃない!!!

しかも、先日 圧力釜のパッキンが壊れて捨てたばっか><


って事で圧力釜買うまで保留する事にしました。

絶対作るから待っててくださいね^^


ちなみに、魔法のパウダー(緑)はキャップが緑でしたが、中身のパウダーは、真っ白でした。
緑の納豆が完成する心配はなくなりました^^






次メイポ日記です。


この頃ピンクビーンにいつでも行ける用にする為、ちぇるが行けるレベルまで上げないと

って事でBGやソロjkmに行ってました。


みみも横で見てたんですが、次やる?の1言で、やってみる事に







jkm12.jpg





なんだかソロで雑魚ほっといてやったら大変な沸きに・・・

なにがなんだかwwwww


毎日ソロでやってたので、みみの砕骨にキューブやってみました。

いつもレア~ユニークになるまで10kp位かかるのですが、今回はぴったり30回目で出来ました。









さいこつ30




特に強い訳でも無くOP2なのですが、武器は当分これでいいかな?っと

みみとちぇるの間で、あっちいったり こっちいったりする武器でした^^



たまたまBGイク途中に出会いました。






anego.jpg






前は近くに寄るだけで即死のイメージでしたが、BB後変わったようで、あっという間に倒せました。

みみソロコレクションが1つ増えました^^






今手に入る肩装備ですが、毎日昼間ちぇるに協力していただいて。

やっと書が貼れる用になりました。

いつもは潜在でOP3が出てからの強化ですが、今高級潜在書が値上がり
3連してから潜在はる事に

いつもながら、3連すら出来なくOP3もめっちゃ付かない事3連5個目





kata3.jpg




やっとできました。

サブでもやってみましたが、これは破産すると思い、これ1個であきらめました^^

初日、不都合で捨てる事もできない3連OP2
店で1メルで売って処分した数時間後

倉庫移動出きる用にメンテが入りました・・・・



いつもの事だwww









そして勢いあまっての潜在書貼ってみました~






nekku2.jpg



今回は付いた
闇じゃなかった^^

が!!!

OP2><

この頃なぜかOP3にこだわりだしてきちゃって

カルマ使ってサブに移動しちゃいました^^


その後毎日の用にホンテに通い(早朝ちぇるにやってもらったり)
封鎖が多い中何回も手伝ってもらい
OP2しか付かないでいて

本日やっとOP3を手にいれました。

そして即効卵貼りに







ナインスプ





もう2度と会う事の無いと思ってたのに^^







nekku3.jpg






とりあえず完成しました。

@はゆっくりとキューブでもって思います。






ネック取得に協力いただいた友の方、眠いのに頑張って早朝ホンテしてくれたちぇるs  

本当に(人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆



今更あけおめ^^

遅いけどあけましておめでとうございます。

元旦から風邪ひいて、引きこもりメイポの正月でした

ほぼ家にいた為メイポ三昧^^


1日~のお賽銭クエ
いっぱい頂きました^^





Maple110112_180622_convert_20110123203932.jpg



これ使った@で減ってますが70枚以上ゲットできました^^

メンテ30分前にログ流れて10キャラ位あわててやりましたが・・・

メルは消えて書は消えて・・・

ネクソン!!!
あんたが詐欺やろ!!!

1つ思った事が

いくらバグ狙いのドロだとしても、たまたまいい数字をわかったら、同じの繰り返して、何キャラもやるの普通ですよね?
消費埋めなど俺がメイポ始めた時から当たり前で、知ってればやってみますよね???

悪いのは、韓国のそのまま持ってくるネクソンが悪いと思いますが???


まぁ大量に頂いたのでいいのですが





まず元旦に運試し!!!

過去に6万使って作った120武器を、見事に闇ったみみですが
その後、怖くて武器に潜在使えずにいました><

別に無くなってもいいいやー って、やってみました








繧オ繧、繧ウ繝Юconvert_20110123204321



付いた・・・

確立90%だしね・・・


(マジ無くなったら武器無くなって、メイポ出来なくなってましたが)



なぜホンテネックと武器だけ無くなったのかの~~~~???

OP2だったので、更にイライラして強化書3枚まとめて貼ってみました。



まぁ今じゃ普通だけど、ちょっとうれしかった^^




そして次






何回やった事か・・・・






縺。縺・kHB_convert_20110123204342




ちぇるにHB付きました!!!

他OPがイマイチだけど、この鎧下・・・

ユニークになるまでかなり(さらに、かなり)使いました

だから、とりまこれで我慢していただこうwww



元旦から、よい結果が出て、うれしいです^^











そして親友の登場

なんやら120武器の製作を前回失敗した(期待どうり)

作りたいって事で、素材集めて、ぱるにも協力して頂きやってみました







Maple110108_210516_convert_20110123203815.jpg








闇期待で^^










Maple110108_211831_convert_20110123203846.jpg






出来たーーーー

自分でもビックリですか???

おめでとーーーーーーーーーー^^



みんなで、どうだった???
いくつの出来た???


って・・・

何もつけないで作ったーーーーって・・・・



さすがと言うか

期待通りというか・・・・・

(`皿´) チネ! !!!!!!!!!!!!!!!!




って事で、もう1っ回^^;






Maple110108_205600_convert_20110123203736.jpg





みんなに、見られまくりの中







Maple110108_210525_convert_20110123203831.jpg






今度こそ出来たーーーーー


よかったよかった^^




たまにしか来ないから、着た時位楽しくないとね






あとね~~~~~

@ね~~~~


コレクションで買っちゃった^^









bijita-.jpg






なんか、ずーーーーと欲しかった^^;

ビジタープレミアムの武器~~~~~







そんなこんなで、今年もよろぴく~~~~~

自分はヲタ???

ふと思った
PCデビューをしですぐオンラインゲームのメイプルストーリーにはまって


ずーっと考えてて、やっと実行出来た事があった

いつも知らない方とやったり、友録が苦手(みみが自分勝手すぎるから)
が、いつも考えてた事が

MC!!!!!!
知らない方とやるのイヤなのよね・・・

MCキライ><

でもレベ上げには通りたいクエ


PCが4台あればな・・・・・



先日仕事仲間からノートPC譲っていただきました^^







ヲタ



試しにちぇるとMC1

そこで思った・・・・


↑のみて自分でやっと思った・・・・

俺ってヲタ????

PC4台並んでて、絶対キモイよね・・・・


皆様、みみはヲタですか???

真剣に聞きたい!!!


ふっと思った出来事でした^^;




そして、今固定に入ってるのはクリムゾンだけですが、あそこにイクだけで忍耐な、みみとちぇるですが
先日そこにイクまでにちぇるが墓;;
原因は、→のディスクトップですが、みみが始めて買った低スペックのPC

jkmやホンテなどこなしてはみせますが、カクカク

クリム行く所でカクカク墓

すごい、ちぇるはイライラしてました


ずーと思ってた


自分がいつも使ってるPC←↑のは今でもそこそこのスペックで、落ちたり固まったりする事がほぼ無い



いつか、ちぇるにも、って思ってます





家に何故か新しいモニターとcore i7-950のCPUがある

なぜだ?

なんでだろ?

 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

