みみちぇとちぇるの日記 ちぇるのメイプルストーリー

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



明けましておめでとうございます!

あけおめ01

それから!!!

キーボード

あけおめ02

ちぇるのPC完成

ちぇるPCが完成しました^^


秋葉で探したPCケース

ケースを探してる時に、ちぇるさんが、ふと言った事
かわいいピンクのケースってないの???

かなり探したんだけど、ミドルタワーサイズでピンクが見つからず










tosouok_convert_20101229165915.jpg






できたーーーーー

色塗っちゃった。゚(σ^∀^゚。)キャハハ

最初みみが塗ろうと思ったんですが、仕事の休みも無く
ぶつけて剥げるのもイヤなので、仕事仲間の方にお願いし、車の板金屋さんに、焼付け塗装でお願いしてしまいました^^

まずケースを元に戻し








kannseii_convert_20101229165804.jpg






中にPCパーツを付けて









naka_convert_20101229165839.jpg






このデカイPCケースがびっちりになった^^;

ファーンも2個増やして



完成~~~~~



色塗りたかったので蓋付きケースです







nakami_convert_20101229165856.jpg






最後にOSのインストール

これはネクソンの為のXP!!!!

これ以外と苦戦しました

なんせXPがもう売ってない為、イロイロやってみましたが、何とか出来ました。(ちゃんと正規品ですよ)




初の自作PCですが、成功してよかったo(*^▽^*)o~♪

これでイライラしないで、思う存分メイポやってくれ~~~
ちぇるさん満足できたかな???


みみも昨日からの夜勤で今年の仕事は終わりました。

ずーっと疲れててメイポできなかったけど、休みは納得するまで、やってやる~~~~









いつも見に来てくださる皆様

くだらない日記ですが、今年もお世話になりました
来年も仲良くさせていただければ光栄です。

 






ラストノロケ!!!

ちぇるさんクリスマスケーキおいしかったよ~~~^^






ke----ki_convert_20101229171629.jpg




★oOo*oOo*oOo★oOo*oOo*oOo★oOo*oOo*oOo★oOo*oOo*oOo★



以下、ちぇる記載・・・


うれしw



ァケォメコトョロ!


皆様、2009年お疲れ様でした。

そして、2010年・・・


ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ


雪灯り

ちぇるは、例のごとく、いつものように・・・

はい。そうです。

みみと一緒に年を越ししました♪

みみは、またもや、サプライズw 雪灯りをGet!してきてくれてました。

これ、一人だと寂しい椅子だけど、二人だと、とってもキレイですね

感激(o^-^o) ウフッ

みみの意思?

そして、無事、年が明けました。

しょっぱなから、みみは飛ばしまくりです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

何かしらね?

何を、もらうつもりかしらね?www  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちぇるのァケォメ

二人で、ご挨拶をした後・・・

おまけで、花の香りを・・・

パンダ変顔

二人で、可愛くなってるその横で・・・

みみのパンダちゃんが眠そう・・・orz

きゅー

きゅーってなってみたり・・・

キラキラ

キラキラしてみたり・・・

二人LOVE

二人LOVEだったり・・・

ちゅぅ

最後は、ちゅぅしちゃったり ( *´艸`)クスクス


やっぱり・・・


ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



今年が、皆様にとって、キラキラした一年になりますように!


ヽ(o・ェ・o)ノ★今年も宜しくお願いします★ヽ(o・ェ・o)ノ


オカエリナサ~イ!!ヽ(*≧ω≦)ノ

釣りしてます♪

みみ~、 ヾ(。・ω・。)ノ゛ おかえりなさーい♪

ネクソンのミスで誤BANされてた みみちぇ が帰ってきました♪


仲良く、釣りなのだ (^ω^) ニコー♪


他のIDで、キャラがいるから、まったくINできないという訳では無いけれど、

やっぱり、みみちぇがいないと、寂しいのだ・・・(pωq)



今回、割と早く戻って来ましたが・・・

それもそのはず・・・

悪いのは、全てネクソンですから・・・ヽ(`Д´#)ノ


簡単に、経緯を説明しますと・・・

クリムゾンウッドの遠征隊(グルクエ)です。

15人ほどで挑んだのですが、討伐後5人がBANです。

あまりに、ひどい・・・

ネクソン、いい加減 対処しましょうよ・・・

ちゃんと実装されている、クエストで、正規に挑んで、

そして、討伐したにもかかわらず、BANされるなんて・・・

しかも、5人とか・・・

あんまりだと思いませんか?

あまりに酷くて、文句を言うととまらないので・・・



でも、早く戻ってきてよかったw

オカエリナサ~イ!!ヽ(*≧ω≦)ノ

今度は、ちゃんと討伐できるといいね♪

久しぶり~ヾ(・ω・`)ノ 

165レベ!

みなさま、お久しぶりでございます。

いかがお過ごしでしょうか? ちぇるみんです・・・m(*・´ω`・*)m

ちぇるみん、待望の165レベになりました!!!


なぜ、待望かと言いますと・・・


そう! MH30が貼れるからです!!!



みんなの見てる前で、れっつごーーーーーーーー(o・´口`・o)ノ


1回目~~~!

MH30-1

ぴゅ~ぅ・・・

ドゥン ヾ(@´ω`@)ノ マィッ!!

2回目~~~!

MH30-2

ぴゅ~ぅ・・・

ど・・・ドンマ━(*`・□・)b━イッ!!

3回目~~~~~~~~!!!!!

MH30-3



キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

ま、3回でついたから、良しとしようね・・・。

いつも運悪いし・・

いいほうだと思うよ・・・orz


見守ってくれた、みんな、ヾ(o´□`o)ノ" アリガトォ♪



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;



話は、変りまして・・・

メイポ内の季節は、そう!

トリック ォア トリート!!!

ハロウィンです!

もう、おわってんじゃん・・・  とか、冷めた事を言わない!


とりあえず、季節物には飛びついておきましょう♪


いつもの、ナイトンを巻き込んで・・・

迷路三昧です!

一人で、モクモクと、迷路をやっている時に、聞きました!


「大体、10回連続でやると、1回くらい出るよ!」


なんですと~~~~!

これは、かぼちゃの種をためるしかない!!!

3人で連続で10回づつ30回やれば・・・

絶対、でるでしょーーー!( ̄ー ̄)ニヤリッ

200個×10回分=2000個

2000個×3人分=6000個

・・・

・・・

あんま、考えない事にしよう!

みんなで、コツコツ頑張りました!


30回、いってみよ~~~♪ ( ・△・)ノ おー!


まずは、ナイトンからw

・・・

ドンマ━(*`・□・)b━イッ!!

詳しくは、聞かないで・・・ (10連敗・・・)

次、ちぇる・・・

3回目くらいかな?

パンプキンスピア・・・


5回目くらいに、 かぼちゃランタン!


8回目くらいに、さらに、 かぼちゃランタン!


まぁまぁ?


最後、みみ!

・・・

ドンマ━(*`・□・)b━イッ!! (10連敗・・・)


30回

みんなで、頑張ったし、楽しかったから、いいよね?

最後は、みんなで記念撮影!

3ランタン


私の、聞いた情報って、なんだったのかしら・・・

みんな、ごめんね・・・(pωq)




 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

