みみちぇとちぇるの日記 2009年01月

2009/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ハートラブチェア

今日は初めてのSS載せてみます。
うまく出来たかわかりません;;
この椅子、カップリングを付けた人に出きるクエストらしいんですが。
なんと、集める物が、ハンパない!!!!
4種類50個
2種類250個と。。。。
これ、簡単に出るETCではありません。
ナント、ザクチケほ1個追加しての9時間です。。。
途中パッチなどあり、もっと短いかもですが、かかりました;;

2個分集めましたwww

見てくださいw

そうです、ラボラボだwww

ラボラボ日記、頑張ってやっていきたいと思います。

ブログ初心者でごめんなさい
指摘等お待ちしております。

 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

