みみちぇとちぇるの日記 2009年08月

2009/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



8/30

今日のドロです。
ちぇると2人の結果です。





830.jpg


今日は、ちょっと長い時間やったので、
ドウナノ?


ちゃくちゃくと、ドロしてますが、別に欲しい訳でも、もうけようとかでもなく。
何故か、出た時の感動を楽しんでます。

特に意味もなしで、今の時期を楽しんでます。


ちょっと目撃した物ですが・・・




チート発見

ここには、敵は出てきません。
攻撃してるだけの、いわいるチートです。
しかし・・・
missが出てるし、火力もないし、何の意味があるのでしょうか?

逆に効率が悪いような・・・

どうでもいいですが、俺はこいうのは好きでは無いため
名前も消さずに、載せます。

こいう人はいなくなって欲しい。
真面目にやってるのがバカを見るようでは、そんなの不公平だ!!!

まぁゲームですがね・・・

こういう事がしたければ、他鯖(いわいる正式メイプルでない)に行けばいいのに。
そこで、思いっきりやればいいのにね^^;



まったく、話変わりますが、この前のパッチから、めちゃくちゃ重い;;
STDに悪い時は5回ほど落ちます。

イロイロ考えたのですが、まず。
PCにウィルス???
専用ソフトを使ってみましたが、出てきません。

次は、デフラグ。
これもまだ98%以上残ってます><

もう1台のPCを起動してみて、同じマップに、
ロアを打つと、完全に固まってます・・・
ポンコツなので、仕方ないのですが

では、PCは関係ない???


メインの方は、メイポでは十分なはず・・・

友に聞いてみました。

ねっと回線かな?


なんでーー


ブゥーーーーー
どうなんだよ!!



■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/08/31 01:19:33
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/東京都
サービス/ISP:Bフレッツ ニューファミリー/OCN
サーバ1[N] 63.9Mbps
サーバ2[S] 67.7Mbps
下り受信速度: 67Mbps(67.7Mbps,8.46MByte/s)
上り送信速度: 38Mbps(38.3Mbps,4.7MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ニューファミリーの下り平均速度は32Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95%tile)


結果はこれです。

他のもやってみましたが、

宇宙的速さです、など意味のわからんコメントが・・・・



残りはなんでしょう???
まったくPC音痴な自分に、まいりました><

そして、ドロ2倍などかけても、無駄!!!

はぃ、5分以内に落ちます・・・


どなたか、同じ症状の方おられましたら、良きアドバイスを、お待ちしております@@



キノコww




☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
その後の調べで1つバグを見つけました。
これだったらいいのですが・・・


・ペットが大幅に移動する際テレポートのようなモーションをとりますが、そのモーションと何らかの条件が重なって発動した場合一定確率で暗転落ちしログイン画面に戻るバグがあるようです。


 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

