みみちぇとちぇるの日記 2009年09月

2009/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



Mロヘン

皆様今のメイポを楽しんでますか^^

M武器のドロという時期であり、自分も初めは頑張ってました。

イヤ、今もたまにやってますがw

シュピゲルマンの指輪に、ぞっこんのみみですが、
それをやるのには、シグナスでやってるのですが・・

それにはM武器が欲しくて

以前の日記に載せましたが、攻撃99ug1の、みみのロヘンは
その後40%の書を貼り、見事付きませんでした。

闇らず、そのまま99で終わりました。

最終武器ではないので、あまり気にはしてないのですが。
この時期だから、楽しみたい。
そんな気持ちです。


そして、その後
今度はちぇるのだ!!!
って事で、ドロ+フリマで購入してた、みみですが・・・
おそらく30以上は闇になって、残った物はありません。

去年ウィズダムの40%ベタでは
良い悪いにかからわず、100本位闇り10本位は残ったのですが
今回はチガウ・・・
すべて消えます;;

ちなみに、みみはすべて闇です。

その中、ちぇるはこっそり作っていた・・・
もともと、かなりの良品に、40%3枚ug4と言うものに
そこで攻撃95です

自分の気持ち的には、もう60%貼って終わりにしたい。

ただ、ちぇるには、納得行かないらしく・・・

もう1枚・・・・

絶対付くから見ててねwww


あぃ・・・

付いちゃった・・・

去年では4連など、即効だったのですが、今年は・・・


ちぇる:でしょー?付いたでしょ?
もう1枚貼るよ?

おぃおぃ、勘弁してください><
M剣のドロが今年はイマイチ;;

よく話あい、@は60%チキンで行かせてもらう事にw

98ug3の物に、みみが貼りました。



ロヘン


結果3枚中2枚付いて、102のロヘンが出来ました。

そして、このままもらっちゃいました・・・


みみも、ちぇるにナイショでいっぱい頑張ってましたが
ちぇるも、いっぱい頑張ってました

お互いに知らない事
お互いに、それぞれ頑張ってる事ってあるんです。

そう、思いました。


正直こんだけ出てるM武器
3連させれば、これより楽勝に強いのが出来ます。

ただ・・・・
始めて、ちぇるにもらった武器かも・・・
そして強い!!!

いのさw誰が弱いと思っても

俺には最高の武器だ!!!


 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

