みみちぇとちぇるの日記 2009年12月

2009/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



2009(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

今年も残り1日となりました。

色々な思い出や出来事がありました。

ここのブログも作り、毎回つまらないブログを見にきて頂ける友もいて
けして、面白いネタなど載せてるつもりもありませんでした。
ここを作ったのは、皆様にみて頂くという目的ではありませんでした。
あくまで、↑に書いてあるように、日記として作りました。

それでも、友が出来、何より愚痴や、ちぇるに対しての日記が多いい中
色々な、コメントを頂き、そして、1回も悪口や文句を入れる方がいなかったみみは
幸せであり、特に救われたコメントが多々あり、皆様に感謝しております。

2009メイポですが、まず モゲラと言う人達と仲良く出来き
いっぱい助けて頂きました。
友も増え、言いたい事を言える友となり、すごい楽しい思い出となりました。

そして、モゲラ解散
これは今でも悔いの残る出来事で、自分が原因だと思ってます。

そこで考えて、すべての録を切った事
今でも悔いが残ってます。

それでも、毎日の用に録送ってくれた友
リアでメールくれた友
会って内緒くれた友

自分は、たかがオンラインゲームと思う中で、最高の友に出会えたと思ってます。

たかがオンライン
でも、毎日が楽しかったです。

俺にとってのメイポは、嫌な人が1人もいませんでした。

モゲラの皆様に


俺にとっての英雄、リコ様:jkmやホンテいっぱい考えて主催してくれたあなたは、俺にとって英雄です。
いっぱい色々あったけど、すぐスネルあなたにも会えました^^ リアで頑張って旦那sに付いて行って幸せになってください。


俺にとっての友、ろめたん:広い心と、いつも人の事を気にしてるあなたは、さすが38歳(実際はだいぶ若いです)
あなたに何回気使わせた事か・・・でも来年も、気使ってもらいます!!!カポを最後まで大事にしてください。


俺にとっての相談相手、パル:いつもトロク、いつも???なパル あなたに何回リアでの相談にのってもらったか・・・ 長い時は朝まで;; そんなトロイあなたは、本当はマジメで真っ直ぐで、そして頑固で^^ 来年も相談しちゃいます!!!


俺にとってのモゲラ、録を切っても友になってくれた方、ストs、グナsいっぱいイイ人ばかりでした。

最高な連合に出会えて幸せでした。





そして、最高の友 ナイトン
今年再会でき、そして自分がした事を許して受け入れてもらい
再び友になってくれました。

過去ではちぇるを奪いあい、言いたい事も言えず
そして俺が消え

今ではまったく遠慮なく言いたい事を言える最高の友に

俺の文句やわがままも毎回聞いてくれ、冗談で返してくるあなたは、実は頭のいい偉い人でした
今年こそ立派な先生になってください。
いつまでも友でいてね。


数少ない友ですが、他にも大事な友がいます。
新しいクリムゾンを誘って頂いた友や、ホンテに誘って頂いた友

みみにとっての録はすべて友って言える人だけでした。





2009思い返して友の事しか思いつかないメイポでした。

これからも仲良くしてね^^








そして俺の主役 ちぇる
ここを見て頂いてる方は、もう知ってると思いますが
リアカポです。

1年を通し、いつも一緒に行動しイロイロな事に挑みました。
時には喧嘩(毎回かな?)
時には、こいつ何やってんだ?って思ってたら俺の為にやっててくれた事
とにかく、いっぱい一緒にイロイロな時期のクエやらイベント、椅子
最高に楽しかった。

来年も、イロイロ挑みたいと思ってます。

そして・・・
リアでカポを達成したいと思ってます。

俺のメイポの終わりは、ちぇると終わった時
もしくは・・・
ちぇるとゴールした時です。

後者になる用頑張りたいと思ってます。







ここからリアの話です

このたび、みみは自立し会社(個人業ですが^^;)を来年始めに設立します。
メイポですが、時間が減ってINが出来ない事がある(そうでなきゃ、マズイ)と思います。
メイポの時間も減らそうと思ってます。

皆様、みみを捨てないでくださいね;;

メイポをやめる気はありませんので、なるべくINしたいと思ってます。


名刺をちぇると作りました。(ちぇるがほぼですよ~
友に言った所、ここにss貼ってという事なので、載せてみますが
当たり前ですが、名前、住所、など載ってる為下手な処理で、しかも載せても処理が多くて意味あるのかな?

とりあえず、載せときます・・・・









名刺


その他、ちぇるが加工ソフトを使い派手なのとか、イロイロ作ってもらいましたが
あくまで仕事なので、地味に。 

 

あれ???

赤いマークはみみのたってのお願いで、ちぇるに加工して載せて頂きました。

大丈夫か?この会社・・・



まぁ、やってみるしかないやろーーーーー








2009
みみは友に恵まれました。


来年もよろしくお願いします。

皆様によい年でありますように。






最後にいつもの




ちぇる、最高に愛してるよ


 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

