みみちぇとちぇるの日記 2010年04月

2010/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ナイトン

良きライバルでもあった

ちぇるを奪いあった

いつも一緒にいた

時には喧嘩し

時には協力し

みみがメイポを始めまもなく知り合った人



ナイトンが3/31に引退しました



ここで書こうかずーと考えてたけど、思い出と報告にでも・・・


ナイトンはこんなヤツでした







Maple090907_162503.jpg









Maple091111_170254.jpg




jkmで何回死んだら気がすむんだ?






どこにでも着てくれました




3人でカリスマ!!!

まったく、何処でも期待を裏切らなかった





Maple100224_220805.jpg








Maple100224_223452.jpg




最高だぜ!!!!!!





Maple091207_225640.jpg



時には殺してみたり^^





1番長い友がいなくなり

録を過去にすべて消したみみは友もいなくなりINしても誰もいません


1番思い出になったss





Maple100303_233915.jpg



なかなか最後の方はみみも時間取れない中のラストビサ


ナイトンが倒しました!!!  






リアの付き合いはごめんだ!!!
というナイトンと最後にメールのアド教えてみました



連絡ありました



3/31に入籍しました




すごい感動しました

すごい泣けました


ここに来てくれる友はみんなそう思ってくれると思います


ナイトン引退(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

幸せになれるよ、あなたなら!!!






その後の報告もお待ちしております


ナイトン   


さようなら









みみもこんな報告をここで出来たらいいな~と思います。

 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

