みみちぇとちぇるの日記 2010年05月

2010/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



長野県 野尻湖

埼玉県は海が無い!!!

って事で先週、長野県の野尻湖と言う湖に仲間4人で行って着ました。

片道300km弱という@@

イク途中によった高速のPに

お腹減ってたので何か食べようか!と

食べてる最中わかったのですが、高速のPの中に発見!!!





くるまや




みみの大好きな、くるまやラーメン!!
ここの味噌ラーメンはうまい!!!

よく、ちぇるを道ずれに食べに行きますが、まさか高速にとはw

皆様食べた事ありますか?

食べると、当分喉がかわきます!!!

味噌以外を食べると、二度と来るか!!!と思います^^;

初めて見ましたwww


高速に乗り2時間位でしょうか、やっと着きました。






山




この時期に山の上には雪が!!!

あいにくの雨でこの時期では寒いのですが、景色がいい

すごい自然でした







バスボート





乗ったボートはこれ!

シャコタン???

いつも乗る海の船とは違い、水の高さと近い為、何だか速度が速い感じがしました。




結果は

なにか???

来る二日前位まで調子よかったのですが、温度が下がり水温がさがり・・・

でもですよ?


じつは船に乗る前に




40下




トップ(水面をビシャビシャやって釣るルアー)で初釣っちゃいました^^

サイズは40cm弱ですが、このバス 

スモールマウスバスとイっていつものラージとは違いあまり大きくならない種類らしく

なかなか引きも強く感じました

トップの釣りはシーバスでもやりますが、ブラックバスで釣ったのは初めて

この釣り方が1番楽しく(釣れません)好きです^^



景色がよく、久々のんびり出来ました

またちかじかリベンジに行きたいです^^




あぁ そうそう

家の近場でも釣れる(サイトで場所調べましたが、まったく釣れてるのが載ってない)場所があって

そこの場所すらわからないので、車で探検

歩いて探し








43cm.jpg





43cmのスモール釣りました^^

スモールの40UPはラージの50cmより引きが強く感じました。


何だか釣りのブログみたいになって来ましたが、まぁ・・・

又リア日記でも載せたいと思います^^;













報告

ちぇるは今訳があり実家に2週間ほど帰ってます。

けんかじゃないですよ?^^;

2人が一緒になれる為に今は帰ってます。

しかし、ちぇるが大好きなみみは寂しい><

付き合って2年以上たちますが、こんなに会わない(会えない)のは初めてです

ずーと、一生一緒にいれる為に今は我慢するしか無いのかな・・・


 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

