みみちぇとちぇるの日記 2010年10月

2010/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ちぇるの手袋

ちぇるの手袋はレベ10の軍手

潜在を付けてもイマイチ><

って事で120手でも作ろうか!!
で始まった、みみですが

かれこれ15個位120手を作りました

攻撃1◎などより、潜在能力の方がって思い
Aにはこだわらず

チキンでA10でいいでしょ?から始まり

60%5枚が付かない!!!

70%は以前売ってたのですが今は少ないようで、フリマにありません><

実は1個目で出来たのですが、潜在で失敗した、ちぇるが
すごくイラついていたのが、すごく心残りで

すげーーーーーーー ムキになったみみでした

捨て書が無くなり、ろめtに頂き(いつもお世話になってます)

散々やったが+4しか出来ない!!!

そこで、フッ?と思った

白の書あるじゃないか!!!

それで白の書貼って成功させ、ファム待機で貼ってみたら


出来たーーーーーーーーーーーーーーー


たかがA10ですが、すごい嬉しかった



よかったよかった^^
 
いつも、みみがメル使って強化してるからね・・・

でもね

でもですよ

だがしかし!!!

幸運60%盾を捨て書に使ってたみみですが

失敗した時に店で売っては買い
を繰り返し


A22M盾、店で売ってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちぇるsの盾、売ってしまった・・・・

たかがA10の手で、かなりムキになったみみは、連打してたのだぁーーーー

ほぼ破産まで使って出来た 手

価値はあったと俺はそう思いたい!!!


いつも、みみのばっかだからね




盾売って言うのも なんだが・・・・・・・




もう、しょーがないよなーーーーとか強がって言ってみたよ?
ちぇるには

でもやっぱ、ショックでした;;

 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

