みみちぇとちぇるの日記 2010年11月

2010/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



潜在4

潜在ネタ4回目です

ずーと闇の載せましたが・・・

とうとうキターーー

みみの戦士の1つのコンセプト
1人でどこでも行ける

その為にいままで何度のHP振り替えをしてました。
振り替えの存在を知ったのも130レベ位でINT装備すら知らなかった><

でも毎回ろめtにINT装備借りて振り替えする事 HP20k

そして今回








Maple101118_211605.jpg



HBやっと付きました^^

いっぱいP使いましたが???

でも今までの振り替えに比べれば、めっちゃ安いかも?


よーーーーく見てくれ!!!

HB2個付いてるんだぜーーーーー。゚(σ^∀^゚。)キャハハ

スゴイダロ スゴイダロ?

今までの潜在闇はここで挽回ダーーーーーーーーー

って2個あっても変わりませんがね!!!



でもね でもね

久々 うれしかったぜーーーーーーーーーーーー




これで1人でどこでもイケル


 | ホーム |  次のページ »

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

