みみちぇとちぇるの日記 ちぇる120レベ

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ちぇる120レベ

ついに、ちぇるが120レベになりました^^


120.jpg


最初はいつもいた、友達(ほぼカポ)から奪ってしまった・・・
自分の勝手で、その人を失わせてしまい
自分勝手に付き合わせて・・ 

始めは、みみが決めたDKでスタート(好きだからw)
途中で俺はナイトを作り
それに合わせて、ちぇるが聖魔を4次に。
そして、今回作ってたキャラ、ちぇるナイトがめでたくヒーローになりました。

今までメイポで付いて来てくれてホント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

なんだか自分の役目が終わった気がします。


それでも新しい事を、楽しませてくれる友がいます。

そろそろ付き合い長くなってきました。

jkmやホンテ、去年からメイポを始めた自分には未知の世界
それを毎回誘ってくれる友
今日はいいssが撮れましたwww


もげらーず♪


この人達が、俺を毎回ワクワクさせてくれるwww


@は新しい装備

パワー

なんだか、かなりP使ったような^^;


Maple0014.jpg

こんなパッチも楽しいですよね。

↑これ、ちぇるにも作りたい。
待ってろちぇる。

@はヘアバンドのクエとかねwww




傘かよ!!



前にアイピで書きましたが。
すべてを失って、俺について来てくれる、
過去4年間のキャラを封印してまで、ですよ?
1年ちょっとの、みみでも それなりにイロイロ思い出のキャラもいます。
すごい事だと思います。

実はこの頃その元彼?(メイポのです)と再会しまして・・・
自分勝手ながら、会話等させていただいてます。
この人けして悪い人じゃないんですよ?
みみが、嫉妬で無理やり引き裂いただけです。
過去にアイピで過去の話をしましたが、いろんな方
まったく知らない方からも、暖かいメッセージを頂きました。
悪いのは自分ですよ;;

今後じょじょに償いたいと思ってます。

ただ!!!

ちぇるは渡さないぞ!!!!!!!!!!
これからも↑の先輩に教えてもらい、自分が今度ちぇるに教える
そんな、もげらs達みたいになりたいです。

ちょっと暗い話になりましたが、この頃思った事です><
そして、ノロケですが
↑にも説明で書いてあるから、いいでしょwww
今後もノロケをお伝えします^^

ちぇる これからも付いて来い!!!!!!!!!

スポンサーサイト

« タイトルなし | ホーム |  ロッドビルディング »

★コメント★

この記事へのコメント

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

お二人を見ていて、とても羨ましく思います。
幸せそう♪楽しそう♪エロそう(°°;)\(- -;)オイオイ

みんな過去にはいろいろある訳ですから、
今どうなのか?が大切なのではないでしょうか。

お互いに今が幸せなら、それでイイと思います^^
これからも末永くお幸せに♪
オイラは応援するじぇ(☆。☆) キラーン!!

過去・・・いろんなことがあったんですね
でも振り返ったとこでどうにも変わりませんよ
俺も・・振り返りたくない過去が山ほどあります;;
でも、今を楽しく生きているんで
大丈夫です

そして
お二人sには永遠にそして末永く
幸せになっててほしいのさーーーー
o(*^▽^*)o~♪あはっ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/125-9206c453

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

