みみちぇとちぇるの日記 ホンテ

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ホンテ

ホンテ


ホンテ行って着ました^^
ssもいっぱい撮ったんですが、参加者様の名前を消す処理が大変;;

ホントは部分部分で載せようと思ってたのですが、挫折しました^^;



ホンテはイク前にイロイロ調べたのですが、やってみるのと全然違う。

感想は、jkmより楽でした。

いや、楽なのはPTがあるからですね^^;
そばらしいDKs、聖魔sがいるからこそ、楽に思える?
けして、楽ではないのでしょうが、安心して戦えました。

そこで思ったのが、ホンテとは・・・
ただ参加してるだけの自分じゃなく、PT構成やリザを考えたり
そんな人達(主催者s)は戦うだけでなく、今誰と誰がPTとか、常に頭に入れてるって事

とても自分には無理そうですorz

そんな感じで初討伐出来ました。

そして!!!!!
ネックレス頂きましたwww



ねっく


能力ですが、STRが少ない?
まぁいいんですwww
これで十分ですw

素DEX4で砕骨装備というのが、最初からの目標なんでD7であればそれでよし!!
いまだ120武器の事を考えないで砕骨にこだわる、みみでした><


主催していただいた リコs、ホント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
あんたはすごい!!!!!!
さらに憧れの人になりました。

ちぇる、ビスタ落ち残念><
絶対に対処方法探すからね、まっててね^^
スポンサーサイト

« 黒帯 | ホーム |  竿のグリップ出来ました »

★コメント★

この記事へのコメント

ホンテおつでしたwネックレスおめでとうございます^^
カルマのはさみを使えば一回交換可能、か。実装されたら相当な高額商品になりそうですね…
まぁ、それ以前にレベルも足りない、ホンテとも戦えない自分には関係ない話;;
ビスタ落ち…自分もビスタですが落ちたことはないです。何が原因なのやら???

キノs
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ビスタ落ちってホンテなどのボスであるみたいです><
自分もわかってないのですが・・・

おぉおwホンテおつ&ネックレスおめです~^^
jkm行ったときに私も思いましたが、リーダーsってホント大変そうですよね~;絶対私にはできない・・・
ビスタ落ち私の友もボスであるみたいです。
なんで直らないんですかねぇ??

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/130-b22aa972

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

