みみちぇとちぇるの日記 黒帯

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


黒帯

ずーーーとやってた道場。
ずーとって言うかサクチケの時間と土、日曜はやりませんでした。
こんな時間がかかってしまった;;

やっと17000貯まりましたw
これ最後の数字計算してみると、17000より↑は無いみたいですねw



17000.jpg

16994+7で17001になりませんでした。

そして、クエ報告!!!

その前にトイレに行って!!!
ドキドキwww

あれ???
なにこれ???


順番・・・


あの・・・・
自分黒を最初から狙ってたんで、他のは変えてない・・・
そしてNPCの気になる言葉が・・・
点数リセット?
リセットすると、また帯がもらえる?

何かイヤな予感が・・・

200で交換の白をもらったら、もしかして・・・
16800点をリセットされる?????

目の前が、真っ白に;;

俺は白でいいや!!もう最初からやってられない!!って思い変えてみました。



1個づつ


ふぅ・・・
ちぇるの心配の中で、何とかすべていただきましたw

こんな事なら貯まった時点でもらっとけばよかった><

そして全部!!!


装備枠


これ邪魔じゃね???
交換不可だし、何だか意味深な言葉が・・・

カルマのはさみを使えば・・・

これネクソン今後も増やす気だろ!!!

そして又リセットすれば、もらえる???
ug3・・・・
気になります・・・

書も出して、P使わせる気だな!!!!

まんまとハマッテやるぜ!!!
とっときますよ;;


黒帯


そして能力です。
皆様もう知ってましたよね・・・

こんな感じで暇な時、ちぇるがいない時にずーとやってました。
点数でログも流れるし、友のみな様、シカトしちゃったかもです><

もう2度とやらないと思います。
アキターーーーーーーーーーーーーーー

リボンだの帯だの、ug書いてあるんだから書出さんかい!!!

みなさんも帯交換は1個づつ変えちゃいましょうw
ちょっとはお得ですw

知らなかったのは俺だけ・・・orz


スポンサーサイト

« 投票(>∀<)ノょろしく!!  | ホーム |  ホンテ »

★コメント★

この記事へのコメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ! もう黒帯!
ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ! おめでとうございます^^

オイラは別の意味で、目の前が真っ白に...orz

しゃむs
何で真っ白なの???
どした?
気になります・・

黒帯おめでとうございます~^^
私は早々に青とか赤あたりに目星をつけて…
未実装のアイテムを匂わせるのはネクソンの常套手段ですね。
引っかかるか!と言いたいとこですが引っかかります。帯以外にもカルマのはさみ使用可能みたいですし。
しかしそのためにはレベルを上げる必要が…じゃあいいか。(ォィ

まだ黒帯をもらえるレベではないので赤帯目指してますが・・・@少しです
いつもメールやブログ巡りの最後にここを見て
さあ、メイポしなければ!という気持ちになるのは何故なんでしょう。

黒帯おめぇぇえええええええw
リセットされなくてよかったですね、ホントw
私は地味に白帯からもらっていますよ・3・

キノs
カルマのはさみ気になりますね^^
何に使おうかな?

美穂s
やる気出るんですか?
なんでだろ^^;
うれしいですけどwww

りりぃs
ホントびびりましたよ><
又始めからとかやる気ないですから@@

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/132-40ab7f61

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

