みみちぇとちぇるの日記 投票(>∀<)ノょろしく!!

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


投票(>∀<)ノょろしく!!

これちょっと、マジでもめてるので教えてください。

みみとちぇるが書いたドラcです。






ドラ



どっちがうまい?
左右で答えてください。
ホントに真剣なので、コメ待ってます><


焼肉が食べたい!!!!!!!!
スポンサーサイト

« アンパンマン | ホーム |  黒帯 »

★コメント★

この記事へのコメント

絶対 右w
ちぇるが書いたから(^ω^) ニコー♪
だって、左の おっさん みたいだもん!!!

右で!

左も個人的には好きですけどね(笑)

→ですねww
あの、←は、ちょっと・・・ry
いやw嫌いっていってる訳じゃないんですよ!
ただ・・・ やっぱいいですw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

右に一票!

左は…そのへんのオッサンですよねWww
関西の商店街でウロウロしてそうです(゚m゚*)プッ

o((=゚ェ゚=))o ←ドラえもん

やっぱり右!

右のほうが良いですね´ω`)ノ
左も好きですよ!ただ、某国の遊園地にいそうで…
ドラえもんも実写化すればああなるかも( ´∀`)つ

私は←で~~♪
うそです・・・・→で♪
たまたま見かけたのでお邪魔しちゃいました♪
また遊びにきますねぇ♪

みんな、まとめてコメ返し。

何でみんな⇒なの!!!
最後に来てくれたマムs!!!
一瞬やった!!!っと思ったのに><

あ!!あれですよ?
みみが書いたのが←なんて一言も言って無いですが!!!

⇒が出るまで更新しないで、待ってみよ~かな~

→でそ!
どうみてもwww
ちぇるc上手♪♪

→かな・・・・
みんな言ってるようですが・・・
左は何だかおっさんに見えるwww

右だなwww

左は目の位置からしておかしい・・・

でもドラえもんは僕のがうま(ry

→がかわいいw
←はちょっと・・・・

ん…右。
今日焼肉食べた!

わかりましたよ!!!
皆様ありがとうございます。
それより、ブログ初めてこんなにコメが集まったのが、まさかドラえもんとは・・・

こんな友がいて幸せでしたw

みんな(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


次はアンパンマンか???

よし! ガッツリ勝利!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

みみ、思い知ったかーーー(・∀・)ニヤニヤ


皆さん、ご支持ヾ(o´□`o)ノ" アリガトォ♪

次はアンパンマンか・・・
楽しみにしてるよぉw

今度はおっさんにならないよにねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

⇒デスネw
←、商店街歩いてる変態ですk?←

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/133-d742ef44

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

