みみちぇとちぇるの日記 ホンテネック完成

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ホンテネック完成

先週2個目の卵が付いたのですが、今週も・・・

おどろくほど早くついて、おどろいてます。



卵3


すごいですね・・・
反則ですよね?

こうなって今後の目標はどうしたらいいのか・・・・

自分が200レベとかは無いんで、今後はちぇるを育てたいのですが、
また、ケンカしてしまいました;;
毎回ですが、今回はかなり俺がキレテしまった・・・

先日の4倍の時ですが、意見の違いというか、考え方と言うか・・・
ちぇるが来なかった事にイライラして、はっきり言ってしまった。。。

俺は一緒にやるよりソロの方がウマイの知ってて言ってるのか?って・・・

そりゃ、INしてくれませんよね;;

わかってますよ。
言っちゃいけない事だって
でも、本心は自分だけ200レベ目指しても仕方ないんです。
(200は行かないと思いますが><)

なかなか、こうしたい、これ欲しいって言わない子が
前に言った言葉が気になってしかたなかった。

砕骨貸してーー
装備してみたいーー
って・・・

ちぇるみんも素D4で、片手の為命中強化です。
D120にするには、ホンテネックが望ましい
が、スタンス上げてないちぇるみんをホンテに連れてったら、周りや主催に迷惑がかかる。
ここはチャンスの4倍って思いました。

それが、裏目と言うか、言ってはならない言葉をいってしまいました。

卵が3つ付き、1つの目標が達成されましたが
その反面、次ぎの目標が見当たりません


この日記はスルーしてください。

↑の意見はみみ個人の意見で、それによって傷つけた事はかわりありません。

かなり、反省してます。







もしも・・・もしもですが・・・・


明日にでもカルマのはさみが実装されれば、俺は迷わずネックを
ちぇるみんに送りつける

それが、俺のしたい事
スポンサーサイト

« しばらくお休みします | ホーム |  もう限界かな? »

★コメント★

この記事へのコメント

スルーしてくれと言われてスルーできるほど大人しい人間でもないのでコメントします。すみません。
まずはホンテおめでとうございます…この能力は反則だぁ。欲しい。
目標の達成と喪失、辛いものがありますね。しかし、次の目標が定まっておられるようなので問題ありませんね。ちぇるさんがINしたらしっかり話してあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも一緒の2人が大好きです><
仲直りしてね。´д⊂)。;゚,

どうも、僕ですwww
・・・と明るく振舞っては見ましたが・・・
昨日はみみとちぇるが一緒じゃなくて少し残念でしたorz
話したいことがいっぱいあるのに(;;
ちぇる!!早く戻ってきてまた、みみと2人で イチャイチャしてくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!

なんだ?喧嘩してたのヵ!

言ってはいけない事・・・
ちゃんと知ってても言ってしまったこと・・・

俺もある。。。。
ついイライラしちゃって^^;

でもちゃんとフォローできてるじゃん!
二人はリアで繋がってるんだもん
ずっと仲良しでいてね!
負けないけど!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/144-0d398566

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

