みみちぇとちぇるの日記 みみ、バカーヾ(゚д゚)ノ゛

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


みみ、バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ご心配おかけしました・・・。



豪快に、な・お・か・つ、しつこく謝られました。

まぁ、許しませんけど・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて、ここで皆様に質問です。


彼女と喧嘩をしました。

彼女は、怒って 「一人で帰る!!!」 と言って帰ってしまいました。

さて、あなたならどうする?


シンキングタ~イム!!! 


チッチッチッチッ・・・


シンキングタイム終~了~!!!


今、ちょっとでも 【そのまま放っておく】 って考えた人!


(`皿´) チネ!


歩いて、5分や10分で目的の場所や最寄の駅につく場所なら

いざ知らず・・・

車でも10分だぞ!!!

歩いたら、1時間近くかかるんだぞ!

わかってるのか? みみ!!!

まったく・・・

1時間歩かされるとか、どんな罰ゲームだよ!


モチロン、喧嘩になっているわけで、

歩かされた事だけに怒っていた訳じゃないんですが・・・

けど、放っておかれるとか、



普通に、信じられない!!!



バカーヾ(゚д゚)ノ゛

みみ、バカーヾ(゚д゚)ノ゛

チクチョー、みみ、バカーヾ(゚д゚)ノ゛

みみ、(`Д´) チネー



さ~てと。 何買ってもらおうかな~www

どんな仕返ししようかな~♪

フワフワ素材のルームウェア欲しいな~♪♪♪

欲しいな~♪

欲しいな~♪ (・∀・)ニヤニヤ



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



いっぱい、心配してくれて 気にかけてくださった皆様、

本当にアリガトw 

そして・・・ m(*・´ω`・*)m ごめんなさい...




スポンサーサイト

« とある、趣味の話… | ホーム |  しばらくお休みします »

★コメント★

この記事へのコメント

おぉ、安心しました。
いやー、本気で不安になりました。
あ、自分はジャクムの兜でいいですよ(ぉぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい、バカです><
何を言われようと、誤ります。
大好きですから^^

皆様にも、ご心配かけてしまい
大変申し訳ございません。

反省してます;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仲直りできてよかったね!
少し反省しなさぃ!!

ちぇるcおヵえり!
今回は本当に心配しました・3・
でも、またメイポに元気にもどってきてくれる
ほんとにうれしいです

おぉお、ちぇるcおかえりなさい^^
心配してたよぉ~
うんうん、ほっとくのはダメだな、納得w

ちぇるs
|´・ω・`)ノーオカエリナサイ

ちぇるsの思う限度以上に心配しましたorz

ちぇる!!オカヽ(´∀` )ノエリー!!
心配しました^^;そして、罰ゲーム オツカレー(_´Д`)ノ~~ww
お盆あけてブログを見たらあの状態…
怖くてコメントできませんでした[壁]-;)コワイヨー
でも、これからは仲良し(?)だよね??
喧嘩→仲直りを繰り返しながらイチャイチャを発揮していってくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/147-b98d4ef3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

