みみちぇとちぇるの日記 M武器がんばろう^^

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



M武器がんばろう^^

この頃、ちょっと暗い日記ばかりになってしまって
皆様に心配と迷惑をおかけしました><

日記を流す為に^^;
くだらない日記をw

散歩路公開しました^^

毎回これを見て想像?妄想をしてしまう、みみちぇですが
今回も、思いっきり妄想させていただきます。

まず今度のパッチでM武器ドロは間違いなさそうですね^^
去年もバリバリドロップしました。

気になるところで・・・
ザクザクザクチケット???
これ出たら買うはめになる@@
絶対買ってしまうと思う><
ハサンサセルキカ!!!


カルマのはさみ、いよいよ実装??




15日間の夢の勲章は、期限付きのALL4の勲章に変わる?
頑張ったのにな・・・  イラニャイ。゚(゚´Д`゚)゚。


モンスターカーニバル2実装かな?
ALL1で攻撃1魔力1
これは欲しいな・・・
でも交換コインが150枚???
もともと大嫌いなMCのマナーがさらに、悪くなりそう><
狩らずにコイン拾ったり、ペットだしたり・・・
んー関りたくないです・・・
[壁]-;)コワイヨー


バルログの名前出てますが
魔王バルログ実装???
これ1番興味あります!!!
レベ50~のボス?
制限時間30分と、気軽に行けそうなボスですが、
専用武器、装備などもあるみたいです。

その中で1つ気になる物が・・・・
レベル58 両手剣 標準攻撃98 速度4!!!
これ、砕骨はもう終わりって事ですか・・・・・

専用の書があって、どこまで強化出来るかまったくわからないですが、
ちょっと、砕骨ラブな、みみにはヒヤヒヤです><
サイコツガ・・・


攻撃1のリング?
あれだけ苦労したパワリン意味無くなるじゃん!!!
(`□´)コラッ!


@ですね・・・
パチンコの勲章???
攻撃5魔力5
これ反則でしょ・・・
またP使わせる気かよ!!!
テニハイラナイトオモウ



イロイロなおもしろい事がおきそうで、今からワクワクしています^^


今年もちぇると、バリバリ狩ってM武器いただくぜ!!!





↑の妄想?予想?はあくまで、みみの妄想
こうなって欲しいな~って事で、そのまま実装は無いと思ってください。

あくまで、妄想でした^^;

« 1.66 | ホーム |  ちぇるみん素D4砕骨装備 »

★コメント★

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年のこの時期はまだめいぽはじめたばっかりで、
レベルも低かったんでM武器なんてとても・・・って感じだったんですよ;
今年はいろいろとサブに欲しい武器もあるんでがんばろぉおw
ザクザクザクでるんですか???
それ買ってしまいそうだ・・・・・><

いよいよですね~w
準備は整ったw(あとは黒字狩りをして薬代を・・・
昨年はMソード1本と残念な感じでしたが今年は気合を入れてやりたいと思います!!
みみ!ちぇる!よろしく( ´ ▽` )ノww
来月は、来月だけは喧嘩しないでねwww(;´∀`)

おぉ~!今年も来ましたか!
おまけにいろんな実装があるみたいですね!
これは楽しみだ!
マナーとかの心配はありますが、その辺はしばらく様子見します^^
ふっふっふ…稼ぎ時だな…。

なんか余計な心配させちゃってごめんね^^;

文句あるときはちゃんというからないときはスルー
してくださぃ><

好きだよ!みみ~♪

ぁ・・・ちぇるc ごめ・・・・・n   プププ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/150-8c61ca7a

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

