みみちぇとちぇるの日記 M武器開始

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


M武器開始

本日パッチありました。
ちょっとうれしい、M武器ドロ開始ですw

以前に、パッチの妄想しましたが、見事に
魔王バルログは、あらわれませんでした。

今回は早めに、ネクソンから、16:30に終わらない告知がありました。
午前中に・・・

ついに開き直ったか!!!
と、思いきや
16:00位にIN出来ました。

とうとうグレタナ!!!

そして16:30過ぎても誰もINしない;;
あれ?
ギル切られたのかな?など、思いながら、やってたら
みなさん、普通に着てくれました。

この頃、めっちゃ周りの人が、気になる・・・


ちぇるさえいれば、それでいい!!!

など、いつも強気なみみですが、
やっぱ、そうじゃないんですね・・・

考えさせられます。


そして、待ってる時にパッチ情報は入ったのですが、
何処を見ても、韓国情報が見つからなかったんです><

1つの情報は、去年とほぼ変わらない・・・

ソレ、ホントカ?

待ってても仕方ないので、行って着ました。

まぁ、結果ですが











うきわ




おぃ!!!出すぎだろ!!!

店で売っても1メルと・・・
どうしたらいい?
だれも、欲しくないですよね@@

もし、もしもですが、希望者がおられましたら、言ってください(≧ω≦。)プププ!
1個は無理です!
10個1組で、もらってくださいwww


ちぇる1時間ちょい来てくれての、本日は







1日目

4本です。
ん~、相場は安いの知ってるけど
楽しきゃいいか~www

普通かな?


自分のキャラで、最終武器まで使えるM武器は
極魔の為のスタッフ、戦士の為の盾のみですかね・・・

ちなみに去年はMスタッフ100本は頂きました。

M盾も、1個目で強化まずまずだったので、
今さら必要ないのかな?って思いますが。

出た瞬間の、うれしさは、たまらないwww

楽しきゃいいかwww

前回はM書40%のを、ばんばん貼りましたが、
今回は30%じゃんじゃんでも、やってみたいです。


次はM椅子
これはもみじ1000枚交換って事で、すぐ交換




M椅子



まぁまぁカワイイじゃんwww


@は、気になったので手もやってみましたが、まさかの交換不可www
コノキャラニイラナイ!!!

@気になるのは、シュピ指輪
これ、まだ未確認なんですが、韓国では攻撃1???
交換可かな?

@はパチンコの勲章?
これも、わかりません。
韓国では、攻撃5魔力5と、反則!!!
期限付きならいらにゃい。


まだまだ、わからない事多いですが、徐々に頑張ります。


明日は盾ねらってみっかな???

ちゃると一緒にがんばるぞwww
スポンサーサイト

« M武器 | ホーム |  1.66 »

★コメント★

この記事へのコメント

ぅええええええ!!??ナニこれ!?
なんでこんなにM武器持ってるの!?
水難事故対策完璧なの!?
去年と同じ???分からん…。
なぜこんなにドロップ…。
あ、そうか。
実力の差か。じゃあしょうがないですね~。

あら?
言い方おかしかったですね^^;
去年と同じとは、
どの敵が、どの武器落とすかが、去年とあまりかわらない、らしいです。
あくまで、らしいで・・・

キノs浮き輪希望者ですね^^
お待ちしてま~~~~すwww

ある意味お二人とも怖いです;;

M武器4つもorz
開き直らないと駄目か(´・ω・)ウム

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/152-aed72366

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

