みみちぇとちぇるの日記 ねるねるねるね

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ねるねるねるね

ねるねるねるね って言うのが自分の子供の頃からありまして。
粉と水?(ゼリー)を混ぜて、楽しみ、食すという物です。

ちぇると買い物に行った時です。

私これ買う~
私これやりたい~

子供の頃、よくたべたけど今食べると、まずいよねwww

って・・・・おい!!!

でも、ちぇるを止められません^^;

買ったのは、ねるねるねるね、では無くこんな感じの物です。





縺ュ繧九・繧祇convert_20090912025317



液を付け、粉の上でコロガス
その繰り返しで。大きくなって着ます。

(パッケージは即効捨てられました><)

すごいキレイ、うまそーーーーw

でも、今自分は、ちぇるみんのレベを上げるべき、狩りをしてます@@

見てみてーーーー
(見れねーから。。。)

できたーー
(よかったね・・・)

そして、パクッ!!




試食




やっぱ、まずーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(おい!!だったら・・・・・)

狩りが終わり、見てみると・・・・




akita.jpg



グッタリした商品が・・・・
もう、いいらしいです^^;

自分も食べてみましたが、
んーーーーーーー

あ!!すべて食べましたよ???
(味は、キクナ!!!)


イロイロな商品があり、面白いし考えてるなーって思いました。


姫!!!
納得していただけましたか???^^



次は、噂のwww
以前から食べてみたかったのですが、買うのに行列。
しかも、家の近くでは売ってません。

今回みみの姉の仕事場?の近くに出来たという事で、買ってきてもらいました。





生キャラメル


(※なおしてやったじぇw)

画像が縦でごめんなさい。
イロイロ試してみましたが、みみにはできませんでした;;

花畑牧場の生キャラメルです。

今回プレーン(ノーマル)と抹茶です。


姉と半分にしてこんな感じです。


kyarameru 2


感想は、
すごい、うまい!!!
口でとけるwww
味もいい!!
と、普通のコメントですが、
12個で850円のキャラメルが一瞬で口から消える。

味わいたいけど、すぐ消える!!!
1700円もすぐ消える・・・

そんな感じでした。
(おいしいですよw)


ちぇる姫、おいしかったですか?
楽しめました?


メイポとまったく関係ない、ちょっとスィーツな話でした。
スポンサーサイト

« シュピゲルマンの指輪 | ホーム |  ドクロイヤじゃなくって・・・ »

★コメント★

この記事へのコメント

ちょっと~~めっちゃ仲良くやってるやん!

喧嘩しないでそーやって仲良くしててなぁw

ちぇるcレベアップおめでとぉ!

生キャラメルおらにもよこせー ┐( -"-)┌

あー…昔CMで見たことがあるような…なんだっけな、これ。味はまずいのか…。食べ物を粗末にするんじゃありません!
生キャラメル!こっちはうまそう!(ぉぃ 一瞬でとろけるキャラメル…食べてみたいです^^

うまちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

クレ!!!!

あっ、キャラメルだからね!



あぁ・・・・確かにそんなお菓子あったような・・・・w
でも味が・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私の周りでは生キャラメルはおいしい!!っていう人と、くどいって人と分かれましたが・・・
一度自分も試してみたい(´`*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/159-8085b744

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

