みみちぇとちぇるの日記 1つの思い出

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


1つの思い出

今回は自分の思い出として、日記に残したいと思います。

ssが多いい。
ssの変化が無いのは、お許しください。


念願のjkmソロ行ってきました。

思い出せばjkmは、AC取得の為に入れて頂き、
その後仲良くなった、もげらの人達
最初はjkmやりながら、震えて、
そして、汗だくで><

あこがれのボスでもあり、
今でも、もっとも好きなボスです。

今回、その友の協力もあり、jkmソロを実現できました。


登録を終え、いざ出撃!!!




1人;;


誰もいない;;
召喚すらした事が無い・・・

すごく不安です;;

さみちい><
いつものみんながいなぃぃいい;;





召喚




火の目、置いちゃったよ;;(当たり前か?)
実は、火の目を持って無くて、友にもらったのはナイショ><
だって今回はカッコよく行きたいんだもん・・・



ソロやってる方の意見では、なんだか順番が違うみたいで・・・

でもわからんwww
いいのさwいつも通りでwww





1!!!!.jpg






左下2本を狙って、

まず左4本目は10分かかりました。

長い・・・

いつもとチガウ・・・

その次左3本目はその後4分後に


次は、右に移動です。





右





ここで、腕で1番やっかいそうな右上が、時間かかりそうなので
ブラン3体が有効な内は?と、思い
ジャンプブランで始めました。




下の2本が落ちると思いきや・・・・





右上2





上から2本目が落ちちゃった^^;

まぁどうでもいいのかな?

開始から32分でした。


そのまま下2本を狙い






右上3




開始から35分
37分で2本



そして、左の戻り





左上2



開始から40分経過で左上2番目を







左上1



左上1番目を開始から44分で落とし

たのですが!!!


途中寂しくなり、いつものマクロのボタンを!!!








さみちい




いつもは、誰かがつっこんでくれる。

ダメ~~~とか

いいよ~~~~とか

今日は誰もいない・・・

(1人でやってて、寂しくないのか?)
寂しいよ~~~~;;




次は、自分でもどうなるのかな?って思ってた右上に







右上1



ひたすら、ジャンプブラン

手が疲れる><

開始56分後に、腕終了・・・・

この先ドウナルノ?





本体突入だーーーー!!!





本体1



開始1時間23分で2段階目に








本体2



jkmにヒビが増えるんですね^^;

いつもやってて、見えない場所が、じっくり見れる。
(時間かかりすぎて、じっくり見てしまう?)





開始から2時間位で、3段階に!!!







本体3



おぉ!!
ヒビがまたwww

もう割れてくれ!!!

そのまま、まちがえて、崩れてしまえ!!!



と、
次ぎのPTsの時間がせまって来て、あせる みみ・・・

友に看板を出して頂き、やったのですが、
このまま時間切れで、撤退はヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

ここまで着たら、やりたい><

みみのわがままで、その看板出してる方と、交渉していただきました。

ナイショしてもいないらしく、
何と、その友は叫んでくれた!!!

すごくあせってたけど、その後は、絶対に倒してやる!!!

と、冷静になれ、楽しくできました。

@のPTsも、待ってるから、っと言う事で、一安心


が!!!


3段階って、ザコ、防御1?が多いい!!!



やるしかないのだ!!!

友のみんなは、応援してくれてる。




時間にもあせりましたが、キル直前に、名声使ってドロ2倍を



イケ!!!!!!!!!!!












キル




STDでも無く、ザクも持ってない、みみですが

何かが見えた!!!

右に飛んでるのは、兜では?



みみはいつも、jkmの兜が順番で手に入ります。

だが、この兜は、絶対に手放さないつもりです。





時間さえあれば、
今強い人達がやれば、楽勝なのかもですが。

みみにとって、久しぶりにドキドキした、瞬間でした。




何とか時間にも間に合ったみたいで、おつwの声
そして、看板出してくれてた友も、出迎え
一緒に、最後までいてくれました。



すごく印象に残ったのは、
看板出してくれた友が、最後におつwの@に

聖魔のドアを出してくれた。

待ってた@のPTの前で、ポィっと

普通に出してくれたかもしれないドアが、
いつもと、違った。

お疲れ様というドアに俺には見えた。

今までで1番気持ちの入ったドアでした。


いっぱいありがとう。
カポsも、心配してくれて

すごく、いい友を持ったと、うれしさと感謝でいっぱいです。




次の目標は!!!


2時間を!!!


無いです!!!

もうやりません!!!

憧れだったjkmを、ソロで出来、次やるなら ちぇると2人だね^^




みみちぇ
職 ヒーロー
170レベ
討伐時間 2:40

乳 2165
水 889
万病 284

ドロップ
MB バサク20 スタンス30
jkmの兜
弓?の武器
その他 薬




実現出来て、幸せです。
スポンサーサイト

« Mロヘン | ホーム |  献上物・・・ »

★コメント★

この記事へのコメント

お疲れ様d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
よく頑張りました♪
次のPTの人も、友もいい人で良かったね!
みみは、いい友に囲まれているとつくづく思うよw

これからも、楽しくjkmできるといいねv-238
思い出の一戦で、思い出の品の兜が出たのも、運がいいよね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンw

ソロ討伐オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

jkmソロとかすごいね!@w@
長時間おつかれさまでした^^

いつも誰かがいるはずのボスに一人しかいないなんてなんてさみしいんだろう><
うちには想像できないや;w;  そしてマクロ名にちょっと笑ってしまったw

周りのお友達さんもいい人ばっかだね^^
これからもめいぽでいっぱい思い出作ってってくだせえw

そうそう・・また上げ逃げさせてくださいね。w。上げ返しはさせませんがb

jkmソロお疲れデ━d(・∀・`*)━ス
いい記念になりましたね・・・しかも兜なんて!

壊れた瞬間は感動モノですよね!

にしてもマクロ名が素敵だぁー(´・∀・`)
ツッコミがないのがちょっとざんねんpq

お疲れ様~ww
何か読んでて感動したかも^^

私もソロやる!

その前に・・・・・

消費欄増やさないと・・・・・・“o(>ω< )o”

ジャクムソロ討伐おめでとうございます!
はぁ~…もう別次元の人だなぁ。いや、もともとか。
ともあれお疲れ様でした。仲間にも恵まれてて本当にうらやましいです^^

ほんと討伐オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

なんか自分のことのように嬉しいよ!

またヤッていいよ^^
チャチャいっぱいいれて邪魔してあげりゅ・3・

ちぇる 
今度2人でやろうね~
大好きだぉ


○s
初コメント(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
ちぇるがパチ放置してる時に、
上げ逃げしてるのは知ってる!!!
待ってろよ~


レミs
すごい記念になりました。
自分でも感動しちゃった><


ぱる
俺、とにかく1回も死なないって、
回復連打してた、半分で足りると思うよ。
1:30は無理だけどなーーー


キノs
別次元ではないです><
jkmに参加出来る人なら、だれでも時間かければ、行けます。
もっと早く倒せるのが普通にみたいで・・・
自分、へタレです;;


ろめたん
何も返す言葉が無いです。
とにかく、感謝してます;;


皆様、イロイロなコメント嬉しかったです。
ヾ(o´□`o)ノ" アリガトォ♪

おぉおお!!!!
ソロでジャクム!!!!!!
ホントにすごい!!!!!!
うんうん・・・いつも傍に友がいるのにソロだと・・・寂しそうだけど、頑張ったんですね^^
本当に撃破おめでとうございます!!!

そして・・・今度はちぇるcとカポで撃破ですね♪

みみ!!おめでとございマースwww
いつもが早すぎるからそう思うんだと・・・(;´∀`)
なんにせよ、ソロに協力してくれた、もげらの皆さんも次のPTsもいい人ばっかりでうらやましいです!!
それとも、ちぇるの応援のおかげか?ニヤニヤ(´~`)w
俺もまた、ビサで特訓だ!!チーン…
町で待ってマースwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/163-fc143b02

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

