みみちぇとちぇるの日記 結婚しました!(?)

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


結婚しました!(?)

結婚しました!

聖魔ちぇると、結婚していた みみちぇですが、

このたび、戦士ちぇると再婚しました!

とか、言ってみたりw

とか、言ってみたり・・・(゚m゚*)プッ

実際は、お友達の結婚式ですw

そう、いつものバカップル・・・あ、失礼w

いつもの、ラボラボカップル ロメパルたんです♪


ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪


結婚式真っ最中

まったく、何キャラで結婚する気かしらね?

(*´ 艸`)(´艸 `*)ねー♪


なんか、色々あって、一旦中断・・・

中断で裸・・・

そして、裸・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



式の再開後・・・

幸せそうな、二人に隠れて・・・

コッソリイチャイチャw

コッソリ、イチャイチャしてみたり・・・(右上注目!)

笑ってないよ?

折角のシャッターチャンスに、新郎ろめたんが笑ってなかったり・・・

と、思ったら!!!

お祝いの言葉♪

一生懸命、お祝いの言葉を作ってました(≧ω≦。)プププ!


無事、式も終わり・・・

みんなでラボラボ⑧

みんなで、ラボラボしてみたり・・・

また、ろめたんが・・・

お祝いの言葉を贈ったり・・・

と、思ったら、また 新郎ろめたんが、固まっている!?

今度は、これでした↓↓

これでしたw

二人とも、幸せそうでなによりです♪

(全員、裸なのは、シィーです(゚m゚*)プッ)

素敵な、結婚式でしたo(*^▽^*)o


*:・。(=゚ω゚)ノ★ハッピィウェディング★ヽ(゚ω゚=)。・:*



スポンサーサイト

« MH30 | ホーム |  ジェネ30 »

★コメント★

この記事へのコメント

仲人お疲れ様でした。
なんか主役より目立ってるような…
しかも裸で…何をしてたんですかッ!
その辺もうちょっと詳しく!

結婚式後は裸多いですよねー・3・
ていうかどうみてもみみsとちぇるcのケコン式に見える・・・w

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/166-9fb036df

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

