みみちぇとちぇるの日記 今の思い

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



今の思い

今回はまったくメイポに関係ありません。

ブログ友の名言集から1言。
今何となく感じた言葉を勝手にコピーさせていただきます。







愛しているものがあったら、自由にしてあげなさい。

もし帰ってくればあなたのもの。

帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのだ。

『調理場という戦場』 斉須政雄




すごい深い意味があると思います。

でもこの行動って勇気いりますよね?

でもそれが真実ですね。

さぁがんばろう。

« なんとなく | ホーム |  ヽ( *´▽`)ノ  たらまぁぁぁ! »

★コメント★

この記事へのコメント

うーん・・・・
私にはそこまでできる勇気が・・・・;
でもそうかもしれない・・・深い・・・・・・

相手を束縛せずに信じろってことですかねぇ。。。。

む・・・・むずかしぃ~~;w;

あ、(勝手に)みみsのブログリンクしちゃいましたが
よろしいでしょうか?(’w

ん…どこかで見た言葉ですね。まぁいいか。
今の私には自由にさせる相手すらいません。ハハハ(泣)
相手が帰って来たくなるような人間でいることが大事ですね。
そういう人とはケンカしたっていつの間にかまた一緒にいますよね。
それは置いといて、音楽が変わりましたね。ELTの原曲ではないような…?どっちにしてもいい曲ですよね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/177-3b215b8c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

