みみちぇとちぇるの日記 あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

あけましておめでとうございます。






今年になりまだまだちぇると一緒にメイポやってるみみです。

去年からアランでやってた2人ですが、2人共指輪完成しました。

12/31のログか1月のパッチまでかが不安で70.50は去年に終わらせ
あまり意味ないですが30のもやりたいって事で、ちぇるに付き合っていただきました。


不安もあったのですが、今年に入ってからも無事指輪をゲットできました。








arann.jpg






指輪3個
もともとシュピの指輪をカルマ使って移動させてたのですが
2こじゃ他の方がクリックした時に、何レベの?って思うかも?
(思いませんよね^^;)

それだけで30のも作ってみました。

結果満足してます。




ですが

終わってみてですよ???





やる事が無い~~~~~~~~~~~~

何も無いんです・・・




って事で、みみの今年始めの狩りは忍頭

そうです!砕骨を今だ1回もドロした事ありません。

ちぇるとサブで3キャラでやってみました。

結果は!!!


はい!!!何もありません。

STD+名声30分でなーーーんにもw

いつもの事ですね^^
今年もかわりません^^


って事で終了しました。





最後に殿でも見てみよう!!!
(ちぇるは殿1回も見た事ありません)
(みみは過去に1回100レベちょいの時に会って1撃で即死)

いって見ました・・・


それが、いたんです!!!!
そして笑ったり、近寄ったり。

そして、その1言から始まりました・・・




ちぇる:攻撃していい?

みみ:よし!!死のう!!!





それが悪夢に・・・

・・・・・・・






t1.jpg



死ねない!!!!!!!!




絶えられる!!!
15k位食らう(PGかけて12k位)

絶えれちゃったんですよ・・・





そしたら、みみは止められません!!!

なぜって、INT装備も貧弱で140レベ位まで、その存在まで知らなかったみみ
大好きなろめたんに毎回INT借りて、めっちゃP使ってHPを上げてた理由がここに

殿と戦いたい!!!
HB無しでも殿と戦いたい!!!

それだけで上げてたHP


ここで食い下がる訳にはいかん!!!



でもですよ
今までの敵とは違う・・・・
jkmソロも体験しました  が!
この方HPがまったく減らない><



なんせこの方、固い!!!
いつもの数字が出ないんです・・・・






それなら、これだ!!!






t3.jpg




殿の中に???


そりゃ怒りますよね・・・





t2.jpg



途中ちぇるが薬を変える、飯ロム等ありまして
こりゃいつ終わるんだ???

ってことでいつもの友

この方、今日でアラン終わらせたいのよね~
すごく気持ちわかります!!!

でも、来てくれちゃいました。



そして無事討伐!!!





だが



いや、わかってたんですよ?
わかってたんですが、これ終わるのかな???って・・・








t41.jpg



まいりました@@






んじゃさーーー





t71.jpg



はい・・ごめんなさい><








t61.jpg



なーーーーー




t51.jpg



怒らないでよ;;

これ見てパルは・・・
雨もふっちゃうのね~

って・・・

そこかい!!!!





いつかこれの記事見たことあります。
後ろからよろ?
なんでかわからないので、後ろからやってみましたが、なぜ???


前に行ってみよう!!!

  






t81.jpg



はい!!納得!!!






そして無事討伐できました。

最後はちぇるにキルしてもらい、高額書もいっぱいでました^^



自分はカード頂いて

これ実はめっちゃうれしかったです^^







t101.jpg



終わってみて


すごい疲れました><
みんなで疲れました;;







t9.jpg




休憩ですね・・・







今年のみみとちぇるにも友はいました。

めっちゃトロイこの友ですが、忍耐越えて助けに来てくれました。

最後ドロをみんなでわけたのですが

ホントは薬代とか渡すべきです。
聖魔もDKもいないのに呼んだのだから。

ですがこの方もらってくれる人ではありません。
わかってた事なのですが・・・

だからちょっとでも足しになりそうな財布を渡し
これ売ってねwって

そしたら・・・

売らなくてもいい?

ん??? 何がですか???


記念に取っといていい?



おい・・・
感動しました・・・

みみにとっての殿は、
戦士が行けるもっともHPを必要とする場所
(みみが勝手に決めてます)

そこを目指しHPを上げてたから・・・
もちろんレベや命中も必要と言われてまして
みみにとって、こんなレベで戦える敵とは思ってませんでした。



討伐後、疲れと感動してたみみに
記念と言ってくれ

ちぇるも、殿の肘掛?をもらった時に、記念にって同じ事を言い

みみだけじゃなく一緒に感動出来た、その俺の目標

最高に幸せでした。


そしてまた1つ、ちぇるの夢を叶える事が出来ました。




 



2010
今年も、みみとちぇるは、よき友と一緒にメイポを楽しむぞ!!!











最後に











ちぇる、今年も愛してるよ^^


新年から長文失礼しました。
スポンサーサイト

« おひさー | ホーム |  ァケォメコトョロ! »

★コメント★

この記事へのコメント

新年からえぇ話を聞いてしまったよ、コレ。
いい人の周りにはいい人が集まるよなぁ~。

(ノ≧▽≦)ノ~~~~「今年もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪」

・・・・・とろいは余計でつ!

おぉお!!殿討伐おめです!!!
みんなで感動いいですね^^
いつまでも記念品ですね(´`*)

殿討伐゚+.オメデトゥ(。・ω・人・ω・。)゚+.゚
るいかの墓ってるとこは・・見なかったことにしよう^^
今年もよろしくね~w

あけおめw

今年もよろしく!

記事なげーよw

めいぽではなそうじぇw

まってるよんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/181-a1b7883d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

