みみちぇとちぇるの日記 おひさー

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


おひさー

ブログサボってましたw

えと・・理由はですね

はっきり言っていいです???

メイポがつまらん!!!

今までレベ上げという物より、その時のクエを楽しむのが好きだった自分に
今回は・・・

忍耐だと!!!
しかも報酬は期限付き、攻撃なしの指輪?
それ、先月頑張ったもん!!!

噂ではその最後のボスのドロで混沌が出るとか。

最後まで行けませんが???

jkmの忍耐2時間かかりますが???

やってられっか!!!

キノコ城、30~38レベであってます?(やってないのでわからないですが)

特殊な武器がもらえるらしいですが、ついでにクエ用と思ってやったアラン
30,50,70といますが、その後レベ上げたらクエ出来ないじゃん!!!
って事で装備もいらない。

んーーー  ネクソンよ・・・

月末の攻撃付きベルト実装に期待します。

しかし・・・
黒帯持ってるみみにA1はいらない???

混沌貼れって???

むりぽ^^

どうにかせんかい!!!!!


大好きなメイポよ戻ってこいや~



とくにss無かったので最後に間違い探し
jkm行った時に中に入る時、クリックしたら自分押しちゃいました

さて、何だ?




   




dkni.jpg








答えは


ろめたんが長髪になってる事^^  (*≧m≦*)ププッ!          
チガッタ^^;
スポンサーサイト

« うれしかったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ | ホーム |  あけまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ »

★コメント★

この記事へのコメント

楽しそうなブログだね。
あちゃさんの所から飛んできました。
もしかしたら名前くらいは見たことあるかな。。。

まあメイポも色々あるけど楽しみましょうw
楽しくなければゲームじゃないw
じゃーねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

答えは。。。周りの人間しかわからないw
そう正解は!!・・・・・・・・・CMのあとでw

あ…知らずに指輪とった馬鹿が通りますよ。
しかし、最後のボスが混沌落とすんですか?
ならば改めてやってみる価値はあるか…。
キノコ城も下は知りませんが上は38までであってますよ。
知らずに39レベルになった阿呆が通りますよ。
私ももう来月に期待するしか…。

シルクs始めましてw
メイポイロイロな楽しみ方ありますね^^
ちなみに、すもものシルクsと同一人物ですか?
違ったらごめんなさい。ぽぷらだけですか?

ナイトンおひさ~
周り以外でもわかるでしょ~
装備やらライディングやら、加工じゃありません
バグで出ました。

キノs馬鹿って・・
言い方悪かったですね><反省してます。
自分には無理なので、取れないって意味で言ったつもりでした。
取った方、ご無礼いたしました;;



ナイトンCMまだ?

ああああいや違うんですホントごめんなさい。
決して怒ってるとかそんなことじゃなくて、
軽い冗談で笑いものにしてもらえればと思ったんですけど、
まさかそんな風に思われるとは!
こちらこそ失礼しました!
私の方こそ国語勉強してきます;;

こんばんはw
私は李にもキャラはありますが、
メインはポプラですよ。^^

それとネットではH/Nは「シルク」ですが、
実際のキャラ名ではありませんw
だから、そっちのシルクsは別の人でしょうねw

多分、初めましてなんだろうけど・・・
あちゃさんの友達ってみんな以前から知ってた様な
気がしてしまってwついつい気楽に話しかけましたw
また、遊びに来ますねw

あんな大変な忍耐辛いだけだし、
頑張ったとしても能力なし期限ありの指輪っていう・・・
ホント頑張る意味が全くないイベントでしたね~・・・
今後に期待ですかね;

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/182-54d4de9d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

