みみちぇとちぇるの日記 うれしかったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


うれしかったよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

最高にうれしかった事がありました


何度もここに登場してくる友

何度も書いたけど、あくまでブログでなく日記なので(そのつもりです^^;)
もう1度


この友との出会いは、みみがメイポを始めてから間もない日

初めて2日目のヘネシス狩場1にて、装備の仕方もわからず
下半身パンツで狩ってたみみは、ちぇるに拾われました^^

何でパンツなの?

今でも覚えてます。

え?何が?  がみみの感想ですが・・・

その後、イロイロ教えていただき毎日一緒にメイポやりました
 

毎日一緒にいたちぇる

実は他に相棒がいました;;

毎日3人で遊び、ギルドも入れてもらい

ただ、日に日にみみの嫉妬が・・・

レベが違いすぎて一緒に出来ない時、みみは1人でした

当時50レベ超のキャラを多数持つ2人とは一緒に出来ない事もいっぱいで

ただひたすらレベ上げに専念し、抜かす事しか見えてなかったです

そしてみみの取った行動は・・・

彼からちぇるを奪ってしまった

他のキャラを新しく作るという卑怯な手段で・・・

半年以上会う事はなかったと思います

そして再会、又友になって頂きました

メイポにおいて悔いの残る大きな2つの内の1つです

もう1つは連合を、みみがめちゃくちゃにした事

この2つは今でも自分に引きずってる事

何回もここに書いてますが、これで最後にしますね。
話し、ずれちゃいました;;ゴメンナサイ







☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*








そして、その友

ついに(やっと)120レベに!!!
最後は姫で一緒に狩る事が出来ました






姫




強化もしてないみみ聖魔、姫で薬がぶ飲みで釣り

あなたって人は・・・(レベ上がる直前で天狗が沸き墓ったのは内緒(゚m゚*)プッ)



そして120になる瞬間

チョット待て!!!

その言葉で着てくれた友






姫2



毎回この人達には感動されます><





3次



このポンコツが^^;




4次



立派はDKに^^




oiwai.jpg



今じゃ当たり前の4次になってますが、なんせこの方サクもあまり使わない方で
俺が4次???
無理だな!!!って毎回言ってた

実は他のキャラで3次になった時(会ってなかった時期に)
自分で叫んでたのを、みみは見てしまった

課金しない人が確かメガホンだったような・・・

その時何も言えなかった自分がいた

今回4次で叫ぶ事が出来よかったと思います






200nano.jpg



200レベにでもなったかの大騒ぎwww



 ぎょろぎょろ



みんなでイロイロな顔になったり^^




その後みんなからのプレゼント
彼が毎回言ってた120武器

これしかない!!と思い、急遽みんなから集めてプレw




リプレ


促進付けて

いきまーーーーーー



彼は期待を裏切らなかった・・・・・
サスガデスネ


その後パルから変わりにグレイヴと言う高価な物を頂いて
はしゃいでる姿を見   ほっとした^^

さすがパル!!!


最後までずーと一緒にいてくれた、ろめぱる
自分の事じゃないけど、(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

200レベの用に感動しました
すごく、うれしかったo(*^▽^*)o~♪







最高の友 ナイトン

本当に本当に  ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪
スポンサーサイト

« 生キャラメル | ホーム |  おひさー »

★コメント★

この記事へのコメント

いや~、めでたいです!!
いろんなプレイ環境をお持ちの方がゲーム内にはいらっしゃいます。
あたしの周りにもなかなかINが出来ない方…というのがいるんですけど、ほんのわずかの成長でも嬉しいと言っていたことを思い出します。
もちろんレベルも大事なことかもしれませんが、他にも感じることっていっぱいあるんだな~と思いました。

いやー…良い友をお持ちで。
オンラインゲームの醍醐味ですね。
画面の向こうに人がいるからこそ、喜び、笑い、時に傷つけたり後悔したり。
そんなことをしながら共に成長していける、見てて心が温かくなりました。
これからもお幸せに!

ずっと成長を見てきた友のレベルアップ、しかも4次転職!本当に嬉しいことですね^^
おめでとうございます!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/183-bb3c62a2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

