みみちぇとちぇるの日記 今回のクエ

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


今回のクエ

なかなかINしてないみみですが
今回のクエは面白いです

なにが?って
P使わなくても混沌や攻撃ベルトが手に入るチャンス

そういうのワクワクします

暇な時はピラミッドにいます


これなんですかね?




パワーアップ




速度上がるのはうれしいのですが
攻撃は・・・





�J���X�g


すごい強くなった気分になれます^^



最初50個でやってたのですが
出る気配が無い・・・

500個まとめてやってみました^^








500.jpg



各60%の書が数枚
中に!!!




��������




混沌出ちゃった^^

その後ベルトが欲しくて
また500
さらに500
そして・・・

何千個やったか・・・

やっと昨日ベルト取得しました^^





�x���g




気になる攻撃ですが

強化失敗してる黒帯ですが
黒帯の方がちょっとだけ強かったです

でもいいんです

無料でゲットできたのですから






��������
�s���x���g


ネクソンs
Pを使わないでワクワク出来るこおいうのを今後も期待してます







次に椅子もらえるクエですが

みみの1番好きなピンクマがもらえると言う事で

やってみました





�s���N�}



以下ネタバラシになります





MバイキンのETC

143個交互に渡してもらえます

先日ナイトンにチョコ椅子いただきました

あれは確か300+300だったような・・・

みみには出来ません><

ナイトン(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪




あ!! 
言い忘れました@@

このクエ
リングやらモテ男やら無いと出来ないみたいで・・・

そうです・・・

P使います><





����������





これは絶対買わないですよね・・・

どうせ買わせるならもっとカワイイのにして欲しかった・・・


そしてこんな事まで言われ・・・  






��������������





なんだとはなんだ!!!


そして何のリングを買ったらいいかわからない人(みみ)は
こうなります・・・ 





���u���u������





かなりウザイです


でも



ラブラブだからいいっか^^







☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::





追加します



ソウルベアの椅子ですが

猫人形 251
バイキングの帆 251
交互に渡した@に
チェックマ 1
きらめき 1
チャックマ 1
にて確認しました




★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★…☆…★



追記:ちぇる

なんとなくツボにはまってしまい・・・
狂ったようにクエをやっていたのは、内緒w
そして、一人タイムトライアルのようになり・・・
職人のような早さ・・・
15分でくまさんをGet出来る様になったのは、
さらに内緒www

ピンクックマ?
ピンクックマがいっぱいで、幸せ~♪
スポンサーサイト

« おやすみ | ホーム |  生キャラメル »

★コメント★

この記事へのコメント

ほにゃあああああああああああああああΣ(´ω`*)
混沌★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

僕も500個でやってみようかな・・・w
ちなみに普通のファラオベルトは100個同時でも出たりしますね^^

もきゃああああああああああああああああああ゚+。(〃ノωノ)。+゚
ピンククマ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
自分課金しないからできないってゅーねw
おそろいとヵ・・・うらやましいw

(´・∀・`)ところで・・・
そのソウルベア椅子は・・・。
やっぱり課金する子用のアレですかねorz

おぉ~混沌おめでとうございます。
椅子の方も下手な忍耐より忍耐力がいりますね。
要するに私には無理です。狩りをしない時点で無理です。
ベルトは魅力的ですが…う~ん。
それにしてもこのリング、お二人によく似合う^^

混沌~~~!!!!!
私はちっとも出てくれません;;おめでとうございます^^

ピンクックマかわいいですよね~w
すっごく欲しかったので、今回のイベントで手に入るようになって嬉しい(´`*)

ちぇるc、15分とか早いよwwww

ピラミッド頑張ってるね。
やれば出るんだね。。。
私はすぐ起きちゃうからなぁー;;

椅子はチョコフォンデュチェアーしか知らなかったw
イヤンの300個交互のやつね。。。
参考にしますw

なに!椅子がもらえるだと!!\(◎o◎)/
143個を交互ということは…286個を渡すということか(^^)ニコ
おまけにPも必要ですよと(^^)ニコ

(ー_ー )ノ"パス!

15分で出来るなんて、人間マクロじゃんwww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/185-f09459e2

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

