みみちぇとちぇるの日記 ろめたん ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ろめたん ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪

お久しぶりです

みみは家を引越ししました

11日にネットを中止し12日には引越し先にネットをつなげる予定でしたが
仕事等の関係で11日より早く引越ししてしまいました

が・・・

その間にろめたん弓が200になるとの連絡が入りましたが
INも出来ない
このごろメイポもしてない

ですが、12日まで待ってもらえる用にお願いしちゃいました

12日も仕事で、昼間ちぇるに来ていただきルーターの設定をお願いしました

設定のCDロムが届いていない等のトラブルがありましたが、ちぇるに頑張ってもらいました;;

そしてその日も22:30予定なのに仕事が終わったのが21:30とか・・・

散々待たせてしまいました











syunnkann.jpg




無事瞬間に立ち会う事が出来ました




200ww.jpg



ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪


そしてみんなでワイワイ






おめww



この頃なかなかINしてないみみですが、日にちまで延ばしていただき

そして自分が遅い時間になり他の方がそこにいれなかった時間になってしまったみたいで

すごい申し訳ない気持ちでいっぱいです



でも 大好きな ろめたんの200の瞬間に立ち会えてすごく幸せでした


仕事安定して時間に余裕が出来次第メイポやりたいと思っております




本当にろめたん



(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


« 釣り | ホーム |  豆まき »

★コメント★

この記事へのコメント

200素晴らしいですね!
大好きな人の記念になる瞬間に立ち会えるのは幸せですね(´`*)
おめでとうございます。

引っ越しお疲れ様でした。
200すごいですねー、おめでとうございます。
200になったこともそうですが、みみさんのために待っててくれたことの方が素晴らしいです。
なんと友達想いな人たちか。
おぉ、宙船!好きな曲です^^

みみ~ちぇるc~

忙しい中きてくれてありがとぉおおお!

キイテキイテ
200になったので次の日楽しみにランキングみにいったの!
ないよ~
貴菜のときもそうだったんだけど200になったとたんランキングから消えるという・・・"○j乙

ぼくちn   へこむ・3・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/188-5de9b64f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

