みみちぇとちぇるの日記 釣り

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



釣り

仕事の合間に釣り行って着ました

先週の話ですが、仕事仲間のファミリーと鹿島港までw

今回の課題は子供にも釣れるって事で今釣れるチアユ(鮎の子供)です

まだ小さいみたいで、どうなの?





tiayu_convert_20100328190834.jpg






ホントに鮎???

それはさておき、初めてイク所で初めての釣りで最初はまったくわからない釣りから始まり








縺・▲縺ア縺Юconvert_20100328190740




こんな感じで釣れました^^


いつも通り画像は携帯の写メです

画像汚い、見えないはご勘弁を・・・





縺薙s縺ェ諢溘§_convert_20100328190905



キャッチ&イートなみみは、カリッとから揚げに

仲間の家でご馳走になりました^^




縺九j縺」縺ィ_convert_20100328191005




この画像見た仲間は  これゴミみたいじゃん!

いいのだ~~~~

うまかったから~~~

(ホントにチアユだったかは、わからんが・・・・)

上に2匹いるのは さゆりです





海釣りは得意のみみですが今の時期に釣れる魚がまったくわからないのと

とにかく普段はこの時期は釣りをしない為、まったくわかりませんでした

しない理由???

寒いからヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

子供達楽しめたかな?

楽しめたならいいいけどw

みみも意外に楽しめました^^

今度はアジや鯛がバンバン釣れる場所知ってるから暖かくなったらイコウね~~~^^
















今日はバス釣り!!!

実は今年2回目

前回は・・・・
ナイショ><

どうだったか???




釣れませんが????

だって寒みーーーし!!!



イク前にちぇるに今日は任せとけ!!!
などと言って、カッコよくイッタ自分がいたりして・・・


どうしましょ~~~
って事で、近くにあった管理釣りにイッタのは絶対にちぇるにはナイショ@@



初シャッドで釣ることが出来ました^^







縺励c縺」縺ゥ_convert_20100328191036



作業着で(≧ω≦。)プププ!

仲間もいっぱい釣ってましたw





縺ゅi縺・スダconvert_20100328191131





小さい???

いいのさ~~~~~~^^;





この、やや肥満な仲間ですが、今仕事してる社長sです^^

引越しや仕事(釣りも^^)
今回すべてみみの力になってくれた方で
めっちゃ忙しい中、いつも付き合っていただいてます

仕事もリアも今楽しい感じです^^

今度デカイの釣ったらUPしますね~


ではバイチャ!(゚▽゚*)ノ~~

« 千葉シーバス | ホーム |  ろめたん ヾ(o・ω・o)ノノ゙ ォメデトゥゴザィマース♪ »

★コメント★

この記事へのコメント

仲間たちと釣りかぁ~楽しそうですね~。
鮎の子どもって海にいるんですか?魚のことはよくわかりません…;;
魚のことは分からなくても、魚釣りは楽しいですよね^^
宙船!いい曲!

こんな小さいアユいるんですね!
釣ったのをすぐ唐揚げとかすごくおいしそう!!
これから暖かくなったら釣りも寒くなくてよさそうですねw

から揚げ美味しそうw(≧◇≦)ノ▽ 酒もってこ~い!
これが大きく育ってからの塩焼きも最高だけどね♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/189-b1b95b5f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

