みみちぇとちぇるの日記 今

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


いきなり報告



前回の日記の後、ちぇるがすべてを解決して、みみの元へ帰って来てくれました。

これからはず~と一緒です

一緒に今と言う時間をすごしています


前にみみのメイポの引退は、みみとちぇるが別れた時、もしくは
一緒になった時と書きましたが、先日一緒に並んでメイポやりました

久々にjkmに入れて頂きました

なかなかINしてなかったのにすぐにjkmや魔獣、渋谷ディナス等に誘っていただけたりで、何だか楽しかった






荵・�・convert_20100618232610









引退しないでメイポを2人で並んでやってもいいですか?


ここのブログも消そうか考えましたが

なかなかINしないかもしれないですが、このままここも残してもいいですか?






毎日一緒にいて、言いたい事を言ってしまいけんかになったり

毎日一緒にいて、すごい笑ったり会話したり

一生懸命頑張ったちぇるを裏切らない用に一生大事にしたいと思います

一目惚れのかわいいちぇるですから^^



先日ちぇるの実家に挨拶に行って着ました

スーツ着て・・・・・

みみは作業着以外のおしゃれはしません!
スウェットにサンダル

めっちゃ緊張して向かいましたが車の中で発見!!!

眉毛がつながってるじゃないか!!!

みみはみだりも気にしません^^;

いそいで運転しながらカミソリで剃りました   が・・・・

上から下に・・・ 

鼻切りましたが!!!


そして家に付いて母親が出て来てくれましたが、今度は革靴が車のトランク?1番後ろです・・・

ちょっと ちぇるs・・・

笑われました@@

いろいろ問題ありましたが、母親は会ってほっとしたと言ってくれました

安心して頂くまで何回も会いに行くつもりです


いつもなれないカッコする物ではありませんね><

さようならを言った@ すぐ着替えたのはナイショ

そのうちここで結婚の報告でもできたらな~って思ってます





ここに来るまで2年かかりました

やっと手に入れた大切な物(者?)を一生大事にしたいです


そしてずーーと相談に乗ってくれたパル

いつも悩んだ時に時には朝まで話を聞いてくれて、いろいろな意見をいただきました

ネット(メイポ)で知り合った友ですが、勢いや一般的なアドバイスでは無くちゃんと聞いてくれた

そして今回びっくりしたのは、いろいろ相談したのに、毎日一緒にいるカポ

ろめたんにまでも、詳しい内容(あまり他の人に知られたく無いこと)など話して無かった事に驚きました

あまり親しい仲で無い友なら、きっと

みみ~頑張れ~ などの意見だけがくると思います(俺でもそう言うはず)

時には違うと言われ

時には頑張れと言われ

すごい支えになりました


こんな友がいるメイポ  たまにしかやらないけど これからもよろしくです











まったく関係ないけど、野尻湖2回目

47cmのスモール釣りました





47_convert_20100618232858.jpg





スモールで47cmってデカイでしょ^^







あ!!!

それとね

いつもだけど





ちぇる  大好きだよ^^


BGM古くてごめん><   そんな感じだった
スポンサーサイト

« 離婚しました!! | ホーム |  長野県 野尻湖 »

★コメント★

この記事へのコメント

戻ってきたのかな・・・
2人で仲良くやっていけるならいいね。
またメイポ記事も見れるのかな。。。
魚は解からなかったけどでかいw

どんなことがあったとか詳しく知っているわけではないし、私が言うことなのか?っていう気もしますけど・・・
ただただ何か嬉しいです^^
みみsの誠実さが(いつもですけど)伝わってくるなーと思いました。
服装のことは・・・ほのぼのしましたけど( *´艸`)
それで悪い印象を持たれてるって事は絶対ないですよ^^

いつか結婚というご報告を待っています(´`*)

これから 2人仲良く頑張ってください!
本当におめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)
´・ω・`めいぽはもう2人の意思次第だと思います!←
気ままに頑張ってください><

魚のサイズを定規で見てみましたが・・・
デカΣ@@;本当に大きいですね><

おぉぉー!おめでとうございます!
ちょっと早いか?まぁいいか!
メイポやってもいいし、ブログ続けてもいいでしょう。
やりたいようにやるのが一番です^^
小田和正ー!古い?え?古いですか?
あ、俺が古いだけかorz

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/196-ee81ce78

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

