みみちぇとちぇるの日記 ジョイパ壊れた><

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


ジョイパ壊れた><

だいぶ前にブログに載せたみみのジョイパが、ついに壊れました><


ジャンプをするとMHがかかる

連射設定してないのに 放置でもMH連打に・・・

ウザイですよね、こんなヤツ@@







ジョイパ






このジョイパですが、PS2用のですが、まずワイヤレス
そして連射機能付きで操作も他のやつより評価がよかった為購入した物ですが

なんとだいぶ前に廃盤@@

この時も定価よりだいぶお高い値段で購入しました。

これにこだわる理由ですが、ジョイパ自体は専用ソフトを使い連射設定出来るのですが、ジャンプ斬りの場合(進みながら常に移動できる設定)武器のフリ速度により早いと前に進まない等あります。

ソフトで速度を調整できるのですが、武器を変えるとそこから設定し直し><


だからみみはジョイパで速度を変えれるこれが好きです。


ボタンを押さないでもフリ続ける事が出来たりと・・・


そしてコードが無く、ゴロゴロしながら狩れる!

テレビを見ながらボタン押しっぱとか・・・

ヤフオク等で常にチェック入れてましたが、さすがに古い物で、現在新品でおそらく8000~9000円とかの値段だと思います。


さんざんググリまして、何とそれらしい物を発見!!!

それはPS用ともゲーム用とも書いてない、まったく違う用途で使用しようとしてるサイトsから発見しました。


試しに1個注文してみました。

定価が当時4000円位な物ですが、なんと3000円新品で発見




ちぇるからメールがなってたのですが仕事中でシカト

めずらしく仕事中電話が!!!




これってそうだよね?

メール見てみて






じょいぱ





どう見ても一緒だ^^

しかも人気の白

これ中古でもこの前8000円位まで上がってたヤツ






これだ!!っと思いちぇるに、よかったの電話



そして、話あった結果 




在庫すべて注文しちゃったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

買い占めてやったーーーーーーーーーーー




いっぱいくるぜーーーーーー








今回はコントローラーを買い占めるゲームヲタの日記でした^^;

スポンサーサイト

« ドラゴンライダー | ホーム |  二度と強化しません »

★コメント★

この記事へのコメント

ジョイパに色々違いがあるなんてしらなかった・・(’w
ワイヤレスもあるのねΣ(*´・ω・ノ)ノ

うちのは超やっすいジョイパですわ。w。

相変わらずラブラブ&元気そうで何よりです+.(*ノェノ)゚+

大人買い・・・・・

おっさんめ!!

ジョイパってそぅいう物だったのですか@@;
いまだキーボードな私がいまs←

在庫まとめてお買い上げ・・・
ぜ・・・贅沢な大人買いですね`・ω・´b

8000!?高っ!
私は連射機能付きのやっすい1000円くらいのやつ。それで十分ですよ…。
ワイヤレスは魅力的ですけどね。

ワイヤレスいいなぁ!!!
みみさんが大人買いしたってことは・・・もう売ってなさそうですねw

まんまるs

色違いって、プレステ用なのでイロイロあるかと・・・
ラブラブですよ^^



ぱる

おばさんめ!!!



レミs

自分もキーボーダーでしたよ^^
使うとゴロゴロしながら出来ますよん♪



キノs

安いので十分だと思います。ワイヤレスもPC用でロジなんじゃらとか言うのからも出てますし
ただ、PC用のでワイヤレス+連射が見つからなかったのでPS用にたどり付きました
ピラミッドなんか、まさにマ○ロ狩りみたいに・・・



りり~s

探せばもっといいのあると思います。
もちろんこれもあるはずです。
他のいいジョイパあったらぜひ教えてください。



皆様、たまにしか更新しないメイポネタ、いつもコメ(人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/202-22218876

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

