みみちぇとちぇるの日記 M武器

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



M武器

この前の武器が成長して完成しました。







LVUP.jpg





かなり課金して正直1回しかファム付かなかったけど、成長も終わり一段落しました







120kannsei.jpg






強くなったんだかどうかはよくわかりません。











今年も大好きなM武器の季節がやってきました^^


今年は何かちょっと違うみたいでドロだけでは無いようで

M武器~他の物に交換出来たり

その中には何と混沌の書が!!!


これは貯めといて持ってれば・・・

などと考えたみみは去年たっぷりドロしたいらない物を、さっそく変えてみました





koinnni.jpg




たまに5枚じゃなく7枚とかの時もあるみたいで





6mai.jpg





混沌6枚分に交換できました。


おし!!これを当分取っといて

値段が上がったら売ってPに

。゚(σ^∀^゚。)キャハハ












あ!!!

そうだ!!!



リリンの指輪が手に入ってから、ずーーーーと邪魔だったシュピゲルマンの指輪

3個もあるし交換不可だし、せっかく前にカルマ使って移動したのに、捨てる事も出来ず・・・







yubiwa.jpg





書   どっかイッターーーーーーー






地道にM武器集めます><








baru---nn.jpg


« ファムは・・・ | ホーム |  ドラゴンライダー »

★コメント★

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/204-8021cf44

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

