みみちぇとちぇるの日記 ファムは・・・

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ファムは・・・



また ファムが出たーーーーーー

もう強化しないもん!!!

絶対に!!!

だと思う・・・












  










これ、ファムあると失敗するんだろ!!!

ネクソン!!!



以上今日は寝ます。

« ナイトン現れる!!! | ホーム |  M武器 »

★コメント★

この記事へのコメント

ファムは1回も使ったことないですが・・・
知力兜60失敗した時に買っておけばよかった、と思ってしまったり・・・
なければ失敗は失敗であきらめつくのにな;;

りりぃs

その通りですよね・・・
なければ無いで強化も新たに考えない
なければ無いで金も使わないのになーーー

強化は果てのない旅みたいなものですから~。
ほどほどにファムcには歌っていただければいいかなと思います(●^o^●)

これは使うフラグ!
あぁ…ファムの歌が聞こえるようだ…。

あちゃs

おひさしぶりです^^
あまり活動してないのにリンクそのままにして頂き。゚+.*(+・`ω・) アリガトデス。゚+.*
強化は旅!!!
俺は旅しすぎだーーーーー


キノs
フラグ。゚(σ^∀^゚。)キャハハ
盾にビサ使って60%付けたかっただけなのに、4回も使ったとはイエナイ><
書も高いに・・・
ファムに5万使ったとかイエナイ@@

バカーヾ(゚д゚)ノ゛


家庭 イヤ 家計崩壊じゃーーー!


コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/205-fe6ee77b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

