みみちぇとちぇるの日記 ver1.86

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ver1.86

潜在能力覚醒の書という物が出た

韓国情報で知ってはいたけどこれ、UGが元々ある物に貼れるらしい



ここからすべてみみの予想です
全然違う事だと願いますが・・・

まずレアだの何だのの効力が出来ました(それはいいか~)

問題は今現在持ってる装備ですが

潜在能力覚醒の書を貼った物がログで流れました

それは

すべての能力+7% STR7% LUK7%

ん???

ってちょっと考えてみた

あくまでここでは戦士で行きますが

今のみみのSTRは1000を越えてます

それに、全7%=STR70   STR7%でSTR70

これだけでSTR140上がるって事ですか?

戦士の攻撃力=STRは両手、片手で計算式が違うのですが
攻撃1=STR4.5~5弱

仮に5だったとしても

STR+140で攻撃28

これだけで+28ですよ?

さらに全+7%がどこまで反映されるかわからないですが

最低+28ですか???

これ・・・

兜、鎧上、鎧下、マント、靴・・・・・・・
とですよ!!!
10個以上の物があると思うんですよ

一生懸命強化したのがですよ!!!!

あれだけP使って期限延ばしたイチゴアイスバー

A5ですが犬鼻にこれやったらA28ですか?

10個で攻撃+280になるって事で終わりですか???

もし違う能力になったら150P出して内容変えて頂ければよろしいのですか?


@ですね

すごい気分が悪いのは先月 超~~~がんばってM武器集めてくれた、ちぇる

混沌いっぱい頂きました

シュピ指に貼りまくり

攻撃消えて捨て

A5になって2人で喜び


過去にアランで3キャラがんばった指輪
30レベ 50レベ 70レベと、 そりゃ俺らなりには頑張った指輪

UG無いから貼れないのか???


あれだけ頑張った物がすべて無駄になったと思いたくない!

シュピに混沌貼る前にまず、潜在能力覚醒の書になるのでは・・・

潜在能力覚醒の書
リリンの指輪は 貼れなきゃポイ?

140上の武器を頑張って作ったのに攻撃はもし反映されなきゃほぼ無駄

新しくビジターなんじゃらの装備

全身はUG30???

期限付きとはあるけど、なんじゃら使えば伸びるとやら



今の心境は、かなり萎えた><
イロイロな今までの苦労がすべて消えた用に思えた

@ね
ファム買いだめした2人は・・・


間違いであって欲しい
↑に書いた事がすべて、みみの間違いであって欲しい


こんなんじゃ、バカーヾ(゚д゚)ノ゛らしいだろが!!!!!!!!

« 高級潜在能力覚醒の書 | ホーム |  ナイトン現れる!!! »

★コメント★

この記事へのコメント

ありゃぁ…ネクソンも露骨に金もうけするようになってきましたね。
企業としての末期だなこりゃ。
韓国でどうなのか知りませんが、日本ではユーザー離れを引き起こしかねませんね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/207-d246b42f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

