みみちぇとちぇるの日記 潜在3

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



潜在3

前回の闇ですごいやる気無くなった、みみです。

もーメイポやめたーー と思い

他の装備にすべて潜在貼ってみました

全部付いた・・・

90%だもんね!!!!
そりゃそうだ!

なぜホンテネックと武器だけ消えたんだろ><



日本のメイポにもカオスシリーズ出ますね

ふくろう検索でこんな物が








kaosu.jpg





ug4と攻撃付きが気になるのですが

攻撃付きとなるときっとこれに混沌貼る方が出てくる

そうなるとネックの順番もなかなか回ってこなかったりが予想される



だから、普通のネックとりま復活させときました!!!






ho---nnteiru.jpg




これには潜在貼らないぞ!!!

絶対闇だから!!!

貼らないぞ!!!





貼らないでしょ???









たぶん・・・・・・・・

« ちぇるの手袋 | ホーム |  潜在書2 »

★コメント★

この記事へのコメント

きっと張るとおもう^^;

それはフラグですよ…BGM的にもやる気じゃないですか…
しかし、4回強化となると…ビシャスで6回…?
1回で+15 ×6で、各ステータス+90?
( ゜д ゜)…なんだそりゃ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/210-d14e302d

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

