みみちぇとちぇるの日記 自分はヲタ???

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


自分はヲタ???

ふと思った
PCデビューをしですぐオンラインゲームのメイプルストーリーにはまって


ずーっと考えてて、やっと実行出来た事があった

いつも知らない方とやったり、友録が苦手(みみが自分勝手すぎるから)
が、いつも考えてた事が

MC!!!!!!
知らない方とやるのイヤなのよね・・・

MCキライ><

でもレベ上げには通りたいクエ


PCが4台あればな・・・・・



先日仕事仲間からノートPC譲っていただきました^^







ヲタ



試しにちぇるとMC1

そこで思った・・・・


↑のみて自分でやっと思った・・・・

俺ってヲタ????

PC4台並んでて、絶対キモイよね・・・・


皆様、みみはヲタですか???

真剣に聞きたい!!!


ふっと思った出来事でした^^;




そして、今固定に入ってるのはクリムゾンだけですが、あそこにイクだけで忍耐な、みみとちぇるですが
先日そこにイクまでにちぇるが墓;;
原因は、→のディスクトップですが、みみが始めて買った低スペックのPC

jkmやホンテなどこなしてはみせますが、カクカク

クリム行く所でカクカク墓

すごい、ちぇるはイライラしてました


ずーと思ってた


自分がいつも使ってるPC←↑のは今でもそこそこのスペックで、落ちたり固まったりする事がほぼ無い



いつか、ちぇるにも、って思ってます





家に何故か新しいモニターとcore i7-950のCPUがある

なぜだ?

なんでだろ?
スポンサーサイト

« ちぇるのPC | ホーム |  潜在4 »

★コメント★

この記事へのコメント

PC4台も持ってるんですか・・・すごいですね。
そしてそれを全て使用してMC・・・もっとすごいですね。
キモいとは思いませんし、ヲタとも思いませんが、
なんだこのBGMは!
イントロ聴いて、「おっ、槇原」って思ったのに!
なんだこの歌詞!
ぬいぐるみがかわいい!

私の家も4台ありますよw
私が主に使うのは2台、あと2台は旦那が使います。
めいぽができるのは私が使う2台と旦那の1台ですけどねw(旦那はめいぽしませんが予備?)
めいぽするんだったら2台はあったほうがらくかなぁ~・・・とw
そのために最初からあったわけではないですが、
古いやつを捨てずにそのままあるだけですね。

う~ん、こればかりはそれぞれの尺度があるのでなんとも言えないんじゃないでしょうか?
人によっては「ゲームをやってる=オタク」ってくくりもあるでしょうしね。
仮に複数パソコンがあったとしてメイプル以外の使い方があったら教えて下さい(笑)
それよりも文中の「知らない人とやるのはイヤ」で
ひとテーマ出来そうなので、自分のブログにいただきます(^O^)/

みみ大丈夫!!
PC2台でメイポやってる私を家族は完全なヲタクとして見てます^^
堂々とヲタクとして生きてこうじぇええええええええe-328

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/214-d655989f

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

