みみちぇとちぇるの日記 皆様ご無事で

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



皆様ご無事で

前回の日記に載せて、コメントや他から、メイポ止まる前、先方のブログを拝見し、みみの係わる友の無事を確認できました。

まだ被災地では大変な事と思いますが、せめて知り合いが無事でほっとしております。


さて、メイポ出来なくてメッチャ暇な連休ですが、やる事が無いのでネクソンの東北地方太平洋沖地震募金とやらに参加させて頂きました。

少しでも役に立てればよいかな?っと思います。
(ネクソン!ちゃんと届けろよ?パクルなよ!!!  信用できないんだから!)

今日はなぜか1つ足りない・・・
メシは食ったし
チョコも食べた

ん~~~~~


納豆が食べたい!!!

それもそうだけど・・・(今日イロイロな場所に探しに行ったけど1個も無かった><)

ん~~~~~








30%の書が貼りたい!!!!!!!!!!!!


« 納豆食べたい~~~~ | ホーム |  地震 »

★コメント★

この記事へのコメント

義援金は色んなところから集まってきていますね。
数億にもなる義援金を見て、お偉いさんが変な気を起さないかが心配です。
「ちゃんと届けた」と言われればそれを確認する術がないですし。
そう考えたら義援金なんて出せなくなるのでダメですけどね。
30%衝動ですか…分からなくもないですが、チキンな私は60%です。(そして失敗)

キノsヽ(。・`ω´・)ノ コンチヮなのだ!!!

ホントちゃんと届いてるかわからないですよね・・・

ただ1つ言える事は、届いたとしても、それをどのように、誰の役にたったのか
そしてその小さな募金を活用してくれた人すら、誰が募金したかもわからない
だから、募金した気持ちだけで、募金した自分が満足出来れば、それはそれでいいかな?っと

おにぎり1個でも食べていただければいいや~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/220-b4e07007

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

