みみちぇとちぇるの日記 次回パッチ予想

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



次回パッチ予想

今回ファム再販でちょっくら盛り上がった、みみでした。

今固定で行かせていただいてるクリムゾンでのドロをもらいました。

フレイムキーパーグローブ

これに潜在書はったらなんとOP3

これは・・・



ファム買っての60%ベタ

が!!!
しかし!!!


なんと12枚貼って まさかの+4

60%で4/12

まぁいつもですがね!!!


そこでみみは失敗した・・・

ファムを使わずのキャンセル!!!

A8のUG0・・・

これは納得出来ず、白の書20%


はい・消えましたとさwww



いつもだよね???

強化失敗と自分のミス



すごい落ち込んでのフリマでグローブ探し

2個目でOP3が出る!!!

いつもの俺ならここは10個は使うはず!!!

だが今回は、付いた~~~~~


そしてOP3にこだわり120耳タイムリーフを発見(ふくろう使っても検索できません)

思わず買って、潜在書貼る!!!

まさかのOP3!!!

キターーーーーーーーーー!!!!!


どうした?OP3絶好調???

ホンテネックOP3取得からツキが来た???


ふとメイポの散歩道を見る



ここから、みみの次回パッチ予想です。
(散歩道と他サイト様の見ての総合意見です)

最初に言っときますが、あくまで予想です。
違くても一切の責任は持てません







まず、jkmの5ch開放

ホンテの2ch開放
(ネックでめっちゃ入るの大変だったのにね・・・)

アシュラ復活
(おおwいいね~サブで欲しい^^)

そして




パワフルキューブ実装

これは・・・

 装備アイテムの潜在能力と潜在能力の数を再設定、レア等級以上のアイテムに使用可能。




は???????????



これはOP2の装備も金使えばOP3になるって事じゃ???????




あんだけてまひまかけたホンテネックも

3g位使ってOP3が欲しくがんがん貢いだ 肩装備

OP3が欲しくてめっちゃ頑張ったピン兜(結果ちぇると30個位手に入れてOP3だったのは、たった1つ)

120靴が欲しくて10個ほど製作、すべてOP2で すべてポイ!!!



まじでめまいしてきた・・・


いつもだけどさーーー

なんでいつもタイムリーすぎるんだよ!!!


俺が動けばネクソンが1ヶ月以内に却下する

そんな気がしてきた、みみでした・・・









だけどこのOP3連続にもうれしい装備が


もう何回やったかわからない

何枚高級潜在貼ったかわからない

ドロしても3個に1個は粗悪

粗悪でいいから潜在書貼る

OP2!!!

1番ひどかったのは3個連続潜在90%で闇

記憶では90%で5個は闇ったような・・・




やっと出たOP3







Maple110413_222440.jpg




INT良品^^

さすが130装備のSTR14(キューブで消しますがw)

アウフの兜ですが最低180レベ上6人登録と、なかなか厳しいグルクエですが

何回も協力していただいて

そして普通なら毎回抽選クラスのドロを毎回みみが頂いて


価値あるOP3だったと思います。


協力してくれた、ぱる ろめt (人´ω`) ☆アリガガトウゴザイマス☆


めっちゃうれしかったのだ^^

« 不正ログイン停止 | ホーム |  潜在5 »

★コメント★

この記事へのコメント

毎度のことですが…
強化にいくら使ってんですか!?
ネクソンのお得意様じゃないですか!
そして高級潜在は90%とか絶対嘘だ!
成功率って絶対詐欺ですよね…。

天使のヅラ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

次はちぇるcの分なんだから~さっさと帰ってインしなさ~い^^

もちろんちぇるcの体調よくなったらでいいからねe-398

キノs+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+ こんちゃー♪

全部課金では無いですよ。
昼間にちぇるが高額ドロや売れそうな物狙っていただいてます。

90%絶対に嘘だと自分も思います。


パルヾ(o ´ I `o)ノ~ こんちゃぁ~♪

おめありです♪
次、ちぇるのも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
まだ、調子わるいみたいだけど><

強化いつもながらすごいですね~@@
チキンな私にはなかなかそこまでできません!w
ヴェイカントのOP3いいですね!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

りりぃs +。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+ こんちゃー♪

強化は、すごくないですよ???
すべて闇って消えてますから^^
ホント運無いです><

先日ブログ拝見させて頂きました
なにかあったようですが、コメント出来ませんでした。
理由わかりませんが、復活していつもの、何でもチャレンジなブログ拝見出来る用、お待ちしております。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/223-789f93c3

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

