みみちぇとちぇるの日記 デュナス完

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



デュナス完

デュナス
まず、デュナスです。やっと倒せた^^;

強いですねーこれ。
なれれば?なのかな?

これで、トウキョウ上空に行けました。
が。。。
これまたクエがありまして。
でねーよ!!
今回、マジで出ない;;

まぁ、そのうちトウキョウのラスボスでも見てやるじぇー

って、事で今はクエストをやってます。
狩りもストップ。
ここまできたら800やってやるじぇー
って
自分かなりクエ嫌いです。
見返りがないと、やりません(嫌なやつです^^;)

自分面倒なのからやっていこうって、決めてまして

出ない物を出したい
そして、ちぇると一緒に喜びたい。

今までので、ガラスの靴
グラディウスのETC
古木の樹液?
などやってきました。
今回ネペン蜜!!!

これもなかなか出ないです;;

頑張りましたよー


報酬は、ボンヘル。
これ、メイポやりはじめてから、いいな~って思った物

やっと、手に入れたwww
ボンヘル

@はマガのクエ
これ13個も。。。

一気に集めました。

やりとげた@はここで休憩
疲れたんで^^;

ちぇる、包みを使ったんで、自分も出してみました。
包み


この敵、ず~と消えないの?
かなりいたけど、ず~と↑でワサワサ

こんな感じで今やってます。

クエが多いんで、何回も裏に行ったり、放置したり
友チャや、IN
おかwただwなど返せない時があります。

友の皆様、どうぞご理解を。

そろそろ、レベ上げたいじょーーー
ちぇる!!!


« クエストスペシャリスト | ホーム |  デュナス完敗 »

★コメント★

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/33-a3315878

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

