みみちぇとちぇるの日記 秋葉行ってきました。

2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト


秋葉行ってきました。

メイポやってて、この頃めっちゃ落ちます。
そもそも、約3年前位に初めてPCを買い、メイポやるまでは
検索、ヤフオクしかやってませんでした。
そして、CPU?グラボ? まったくわからず購入。

何回もリカバリーしたり、消したり
それでも、何ヶ月後には、重くなってました。

そろそろ限界か???
って事で、秋葉原なる場所に行って来ました。

道を歩いていると・・・・・
なんじゃこれ!!!!









イタ車!

これが噂の、イタ車??????
思わず、シャメ撮っちゃいました。

さて、PC店を探して、歩きました。
いろんな部品売ってるんですね。
まったくわかりません;;

えーーーーーーーーーー
何これ????









イタチャリ???

イタチャ????????????

もう、何が何だか???

話し、それちゃいましたね。
でも、これが順序でした。。。
いろんな店見てたら、歩きすぎて ノドが乾いた;;

おーあったwww
ノドカピカピだから、スポドリだなwww

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
嘘だろ???????????????










イタ版???????

えとですね・・・・
まず、何の飲み物かすらも、わかりません!!!

買えるか!!!!!!!!!

ふぅ・・・・
もういい!!!!!

そんなこんなで、店発見
事前に、ちょっと調べてたんですが、まず確認!!!

メイポやってjkmでジェネ10人で撃っても落ちないPCください!!!!!
↑これ、通じちゃうんです・・・秋葉では・・・
まさか?とは思ったんですがwww

イロイロ聞いてみたんですが、これでも全然おkってやつより、はるかに超えたPCを・・・
ビスタにすれば、ナント12Gまでメモリーが増やせるらしいPCを、あえてメイポの為に
XO!!!!!!!!!!!

いいんですwww
メイポが絶対に出来ればwww

そんなこんなな1日でした。

メイポネタがなくて、ごめんなさい;;


帰りの電車、PCめちゃ重かった;;
秋葉の店員s・・・ジェネ知っててくれて ビックリしたwwwwww
スポンサーサイト

« ちぇる クエスペ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆ | ホーム |  120武器 »

★コメント★

この記事へのコメント

No title

自販機・・・値段もないし・・・
何円入れればいいんだ!orz
みみsタブンMEのパソコンjkmで10人
ジェネ撃っても落ちませんよww
今まで重くて不正落ちなんて約9ヶ月弱やって
1~2回ですよ
バクって落ちるのはよくありますけどw(ぁ

No title

めろんsすごいPCお持ちですなw
CORE2でもjkmなら10人ジェネなら落ちると思うが・・・
金持ちか???
値段わからんかったwww
見た瞬間、目が点に・・・・

No title

秋葉・・・すごいな@@

一番驚いたのが店員にめいぽのことが通じることw
私も秋葉でいいPC買いたいww

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://mimitye.blog5.fc2.com/tb.php/93-39b2a6bd

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

ミミタン カウンター

ミミタン 時計

キャラ紹介♪

プロフィール

みみちぇ&ちぇる

Author:みみちぇ&ちぇる
メイプルストーリー
すももサーバー
毎日相棒ちぇると一緒に活動してます。
ブログは初めて、少しづつやって行きたいと思います。

検索フォーム

QRコード

QRコード

バナーです♪

マウスポインター


Got My Cursor @ 123Cursors.com

動画

